理論から実践へ - ページ 1666

 
Maxim Dmitrievsky:

法人は基盤であり、長期に渡ってぶら下がるものです。個人はギャンブルをするわけですから、OMのスプレッドがあるわけです。誰も何も提供していない、もう落ち着いてくれ

よく見て、価格がどこに行っていたかを見て、理論を変えて、実際に起きていることを、他人の目ではなく、自分の目で見てください。
 
Maxim Dmitrievsky:

せめて市場の仕組みの基本的な本でも読めばいいのに。

てんせき

そうこなくっちゃ

読むのではなく、見て結論を出すのです。

値段は下がる一方で、弁護士が何をしていたかを見てみると
 
Maxim Dmitrievsky:
おどおどするな

1666ページで、BEAUTIFYしないのは罪である=)

 
Martin Cheguevara:

1666ページで、ムキにならないのは罪だ=)

本当に腹立たしい限りです。

 
Martin Cheguevara:

1666ページで、ムキにならないのは罪だ=)

一番言いたいのは、反転を待たずにドロ沼にはまりたくなければ、カウンタートレンドは一生忘れろ、ということです。

とフレーム化する
 
Renat Akhtyamov:

一生、トレンドに逆らわないというのが正解です。

と額縁に入れました。

何も読んでいないから、定義まで杜撰なんだよ。

ひとことでいうと10ページ分ある

 
Maxim Dmitrievsky:

何も読んでないから定義まで杜撰になってるんだろ。

いっしょくたにすることで10ページになる

本好きは頭でっかちで無力から退化するため

そのため、自分の頭脳が破裂しないように、また、何らかの出口を確保するために、できる限りのことをするのです。

そして、安堵感と威厳を感じながら、忘れてしまうのです。
 
Renat Akhtyamov:

本好きは頭でっかちになって無力化するため

そして、頭蓋骨が破裂しないように、また何らかの出口を確保するために、すべてをそこに吐き出したのです。

漏れた時にどう破裂するか。

 
Maxim Dmitrievsky:

雨漏り時の破裂の仕組み

それは、私のことではないんです。

ゴミ箱から情報を取り出さない、負荷をかけない。

読んでるのかよ、なんだフラググか。

 
Renat Akhtyamov:

それは、私のことではないんです。

ゴミ箱から情報を取り出さないし、積まない。

読んでるのかよ、なんだフラググか。