理論から実践へ - ページ 1659

 
Renat Akhtyamov:

を、プロフィールに記載しています。

何を分析するのか))))))))))))))))))))))))))。彼自身は100%儲かると言っていた)。プロフィールの分析で))))))))))))))))))))))))))))))))))))

100%知っている場所))

まあ、運輸部門の責任者を待つしかないですね))))

 
vladevgeniy:

何を分析するか))))))))彼自身は100%儲かると言っていた)。プロフィール分析では))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

100%知っている場所))

まあ、交通機関の担当者を待つしかないのですが)))))))

ノー

そこでドローダウンで遊んでいたのです。

ライブで見ていたので、あとはスクリプトを組んでトレードを見るだけです。

そして、自分で同じプログラムを書いてテストしてみました。

けど

純粋にバランス感覚に優れているので、印象に残らない。

というのも、巨大なドローダウンが発生することになるからです。

 
Renat Akhtyamov:

ノー

彼はそこで、ドローダウンを面白く使っていた。

ライブで見ていたのですが、今はスクリプトを放り込んでトレードを見るだけになっています

そして、自分で同じプログラムを書いてテストしてみました。

けど

純粋にバランス感覚に優れているので、感心しませんね。

そして、私はこの種のものが本当に好きではない、なぜならいくつかの巨大なドローダウンがあるに違いないからだ

チェバールに答えさせろよ、兄弟))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
vladevgeniy:

チェゲバラに答えさせようぜ、兄弟))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

所長はこの掲示板に出没しています。

ここには来ないようです。

クアンタを探す方が重要らしい...

 
Renat Akhtyamov:

ボスは掲示板に出没する

はここに来ない。

クオンツが探しているのは、どうやらもっと重要なものらしい...。

:)))そこに物理学者がいて、次の時点の価格の確率の振幅を計算することで今、輝き始めるのだろうと思ったのです。それはそれで非常に面白かったと思います。そして、ドクの理論を丸暗記し、むなしく再起を図る馬鹿がいる。楽しくないよ。

ここに命は残されているのか?それはいいことだ。今はちょっと忙しいですが、FXをあきらめたわけではありません、来週から議論に参加します。

 
Alexander_K:

:)))そこに、今度は物理学者がいて、次の時点の価格の確率の振幅を計算するとか、ぼやき始めると思ったんです。 それはそれで非常に面白かったと思います。そして、ドクの理論を丸暗記し、むなしく復活させようとしている馬鹿がいる。 楽しくないんです。

ここに命は残されているのか?それはいいことだ。今はちょっと忙しいですが、Forexをあきらめたわけではないので、来週は議論に参加します。


サシ、実時間変換をして、この実線時間tが計算に関与しているのですね。

 
Evgeniy Chumakov:


サッシ、実時間変換をして、この実線時間tが計算に関与しているのですね。

このリアルタイム性は、マーケットピリオドを決定するために必要なものです。それらは、取引セッション、日など、まさに一時的なものです。そして、その期間内は適切な時間である。簡単に言うと、計算のためのサンプル量は一時的なもので、この期間内の相場の読み取りは非常に複雑な法則に従って行われ、ボラティリティが高い時期はより頻繁に、低い時期はより頻繁に行われます。

 
Alexander_K:

:)))そこに、今度は物理学者がいて、次の時点の価格の確率の振幅を計算するとか、ぼやき始めると思ったんです。 それはそれで非常に面白かったと思います。そして、ドクの理論を丸暗記し、むなしく復活させようとしている馬鹿がいる。 楽しくないよ。

ここに命は残されているのか?それはいいことだ。今はちょっと忙しいですが、FXをあきらめたわけではありません、来週から議論に参加します。

ここで最初のバカは、おかしな考えを持つおじさん、あなたです。しかも忙しいんじゃなくて、腰が引けてるんだから(笑)

すべてIMHO)))

 
Renat Akhtyamov:

ボスは掲示板に出没する

はここに来ない。

クオンツが求めているのは、もっと重要なことだと思うのですが......。

私にとってはとっくに理解し、実際に試行錯誤していることを議論しても仕方がない。

 
Alexander_K:


ここに命は残されているのだろうか?


あるパラメータの偏差の分布を、何の変換もせずに取得。