理論から実践へ - ページ 1827

 
Макс:
デタラメを書きやがって。このフォーラムでは99%です。1%はプログラミングのアドバイス。



彼らの多くを知っている。

彼らのモニターを見る。*

しかし、彼らは自分たちが良いトレーダーだと確信している。

狂人、要するに。

 
Макс:
たわいもないおしゃべりを書いたんですね。このフォーラムに99%載っています。1%はプログラミングのアドバイスです。

ちゃんと書いてくれている。あなたが勘違いしているだけです。

フラッビングが多いのは、理解できる。人は心理的な負担を軽減する必要があるのです。フォーラムでしかできないところ。

妻や義母には理解されないだろうが))。

 
Uladzimir Izerski:

ちゃんと書いてくれている。あなたが勘違いしているだけです。

フラッビングが多いのは、理解できる。人は心理的な負担を軽減する必要があるのです。フォーラムでしかできないところ。

妻や義母には理解されないだろうが))。

文字も単語も文章も正確に書いてくれた。でも、意味はゼロなんです。どんなボヤキでも書けるよ。あなたか私か。

 
danminin:

月利1%、ドローダウン90%で取引している人たちですが、自分はグラリストだと固く信じています。

たくさん知っています。

彼らのモニターを見るのです。*たわごとです。

しかし、彼らは自分が良いトレーダーであると確信しているのです。

彼らは狂っている。

そういうことです。モニタリングの質問が出ると、男は人ごみの中に消えていく......)。
 
ジョン・ガルトとは何者か?
 

笑顔になれる。

ここには、マーケットで儲けたいと思っている人たちがたくさんいるのです。

そして、みんな自分一人で作りたいだけなんです(笑)。

しかし、彼らはそうしない)。

チームワークなくして、成功はありえない。

例えば、原爆は一人では作れないが、チームなら作ることができる。

皆さん、ご自分のことはご自分でしてください。

 
なんだ、このボケは...。うっ
 
もちろん、グレイルは ありますよ。そして、それは通貨の相関関係の中に埋もれている。そこを掘るんです。
 
人間は野蛮なもので、何の権力もなければ、理屈抜きでやりたい放題だ。
 
Vladimir Baskakov:
もちろん、グレイルもあります。そして、それは通貨の相関関係の中に埋もれている。そこを掘るんです。

相関図に浮き出ることができます。でも、お金は稼げません。