理論から実践へ - ページ 807

 
Renat Akhtyamov:

まずは写真・スクリーンショットを見ませんか?

// 理論上では

より良いイメージは、「漫画 - 価格の確率密度が市場でどのように変化するか」でしょう。

ここで行われたように。

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f2/FokkerPlanck.gif

そうすれば、誰の目にも明らかでしょう。

Wizardからそんな課題を出されたのですが、残念ながらやってませんでした...。そして彼は、恐怖のあまり両手で頭を抱え、この掲示板から逃げ出したのです...。

もちろん、私は彼を失望させた。残念です...。

 
Alexander_K:

より良いイメージは、「漫画 - 価格の確率密度が市場でどのように変化するか」でしょう。

ここで行われたように。

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f2/FokkerPlanck.gif

そうすれば、誰にとっても納得のいくものになるはずです。

ソーサラーからそんな課題を出されたのに、残念ながらやらなかった...。そして彼は、恐怖のあまり両手で頭を抱え、この掲示板から逃げ出したのです...。

もちろん、私は彼を失望させた。残念です...。

昨日、密度について書いたのには理由があるんです ;)
 
ソーサラー...うーん...どうなっているんだ、どんなタスクがあるんだ)
そう、確率密度でも うまくいかないのです。うまくいったとしても
市場の動きは、ほとんど鏡のようです。しかし、それらは時間の経過とともにランダムに散らばっていく。
異常値は下降への直接の道であり、市場でのポジションの時間に直接依存している - 我々は、ほぼ刻々とした動きで閉じなければならないでしょう。
そして、何かがうまくいかないということ。
ランダムなものに対して15~20シグマと3~4シグマの非ランダムな動きは確かに魅力的ですが))、マアクシム分最小刻みで
 
Martin Cheguevara:
ソーサラー...あの...どうなっているんだ......どんなタスクだ)

ここにはトレーディングの第一人者であるヴィザードがいた。彼は、自分のやっていることを本当に理解している数少ない人間の一人だった。苦しんでいる人たちを助けるのですが、珍しく「これをやれば、よくわかるよ」という課題を出すのです。しばらく見かけないが 新しい薬を作っているのだろう...

 
Martin Cheguevara:
ソーサラー...うーん...何が起こっているのか、どんなタスクなのか)
そう、確率密度でも うまくいかないのです。うまくいったとしても
市場の動きは、ほとんど鏡のようです。しかし、それらは時間の経過とともにランダムに散らばっていく。
異常値は下降への直接の道であり、市場での位置の時間に直接依存がある - 我々は、ほぼ刻々とした動きに閉じる必要があるでしょう。
そして、何事もうまくいく確証はないのです。

A_Kは自分のシステムが機能していることを理解できない、つまり取引の半分、つまりトレンドのないものは開く必要がないのだ

スクリーンショットも貼って30%アップにしました。

と言って、ニハイは私たちの会話というか、蹴られずに残ったものを読んでいました。

 
Renat Akhtyamov:

A_Kは自分のシステムが機能していることを理解できない。トレードの半分、つまりトレンドのないものは、オープンする必要がない。

スクリーンショットも見せて3割増しにしました。

あとは、私たちの会話というか、蹴られていないところを読んでもらえばいいと思います。

させる......もしかしたら、軽い考えが浮かぶかもしれない)。
 
Alexander_K:

ここにはトレーディングの第一人者であるヴィザードがいた。彼は、自分のやっていることを本当に理解している数少ない人間の一人だった。苦しんでいる人たちを助けるのですが、珍しく「これをやれば、よくわかるよ」という課題を出すのです。もう長いこと見ていない。新しい薬の準備をしているのだろう...。

市場を理解するための彼の哲学は何だったのか、彼は語らなかった。
 
Martin Cheguevara:
市場を理解するための彼の哲学は何だったのか、彼は語らなかった。

彼は哲学者ではなく、MoDの実務家なのです。ボロンツォフの弟子の一人、あるいはボロンツォフ自身かもしれない。

彼は露骨にすべての列を定型に落とし(方法は言わなかったが、写真を見せた)、ニューラルネットワークを使って100%の利益を上げていた。

 
Alexander_K:

彼は哲学者ではなく、MoDの実務家なのです。ボロンツォフの弟子の一人、あるいはボロンツォフ自身かもしれない。

彼は、すべての行を単純に定型に縮小し(方法は言いませんでしたが、写真を見せてくれました)、ニューラルネットワークを使って、100%の利益を上げていました。

そうそう......機械学習シリウスは......静止種から?
これは何か面白いですね、今夜は何もすることがないので、このフォーラムで伝説を見つけようと思います :)
こちらもボロンツォフさんでしょうか?
 
Martin Cheguevara:
おいおい...機械学習はシリウス...静止種からか?
なんか面白いですね、今夜は何もすることがないので、この掲示板でどんな伝説があるのか調べてみます:)
ボロンツォフもここの出身なのか?

"機械学習ボロンソフ "で検索してみてください。