理論から実践へ - ページ 161

 
СанСаныч Фоменко:


私の結論です。

トレンドの変化を予測するのは、空しい限りです。

私もそう思います。どんな予測も空論とさえ言えるでしょう。

統計学だけで勝負しなければならない。統計的に適切なタイミングを見つけ、そのタイミングでオープンします。もし、それがあるべきところに行くのであれば、いいのですが、私たちは待ちます。もし、あるべきところに行かなかったら......私たちはそれを閉じます。そして、トレンド、フラットなど、考えることはありません。ある知人は、「なぜ、こうして、ああしないのか」と聞かれたとき、「考えないことが一番大事だ」と言っていました。

 
Alexander Sevastyanov:

誰も負けトレードに無縁ではありません。損失は取引業務の一部です。残念ながら、ブラックスワン(ナシーム・タレブ参照)は、人が望むよりもはるかに多く存在する。

損失を限定する唯一の方法は、ストップロスを設定することかもしれません。しかし、それがあればTSが儲かるというわけではありません。

そう、どんなに残念なことでも、この失敗を説明することはできない。科学的な視点でも、それに近い視点でもない。

そうですね、ストップロスをかけるべきですね。それ以外考えられません。

 

160ページの自画自賛、そして最初の問題で-「カチカチ」)

いや、シュレーディンガー方程式、リンドブラッド方程式、ハイゼンベルグ方程式をボルトで固定するのを忘れている)待てよ)

 
Alexander_K2:

そう、悲しいかな、この失敗を説明することはできないのです。科学的にも、どの観点からもダメ。

グラフがすべてを示しているようで、説明することがない。
 
bas:

160ページの自画自賛、そして最初の問題で-「カチカチ」)

いや、シュレーディンガー方程式、リンドブラッド方程式、ハイゼンベルグ方程式をボルトで固定するのを忘れている)待てよ)

学生には専らフェイマンレクチャーを使用しており、学生の配布物もあるそうです。
 
Alexander_K2: この失敗を説明することはできない。科学的な観点でも、それに近い観点でもなく、どのような観点でもない。

市場の仕組みが少し違うんでしょうね(笑)。

"カスタマイズ "は科学的ではない科学的アプローチとは、物事の本当の仕組みを研究することであり、どんなに作為的であっても、全く別の分野の数式を無心に描く(=フィクションを創り出す)ことではないのだ。

 
Yuriy Asaulenko:
私にとっては、このグラフがすべてを示しており、説明する ことは何もないのです。
しかし!うーん...。もう一回見てみるよ。
 
bas:

160ページの自画自賛、そして最初の問題で-「カチカチ」)

いや、シュレーディンガー方程式、リンドブラッド方程式、ハイゼンベルグ方程式を加えるのを忘れている)待てよ)


いや、どんな方程式でもこの種の失敗を 説明することはできない--テスト済みだ。

 
Alexander_K2:

そう、悲しいかな、この失敗を説明することはできないのです。科学的にも、どの観点からもダメ。

そうですね、ストップロスをかける必要がありますね。それ以外のことは考えられません。


すべてを科学的に説明できるのか?ここで、経済 全体に利益をもたらすドル安に賛成していると発言していますが、これは基本的に当選後のドル安の流れに沿ったものでした。その言葉に市場は瞬時に反応し、ドルは他の通貨に対して1,000~2,000の5桁ポイント下落し、目に見える修正は行われなかった。夕方、トランプは 自分の言葉が誤解されたと釈明 し、ドルは1、2時間で反転した。

逆指値がなければ逃げ場がなく、そうでなければ預けたお金を失うことになります。

Trump Team at Davos Backs Weaker Dollar, Sharpens Trade War Talk
Trump Team at Davos Backs Weaker Dollar, Sharpens Trade War Talk
  • 2018.01.24
  • More stories by Jan Dahinten
  • www.bloomberg.com
President Donald Trump’s top economic advisers set the stage for the rollout of his "America First" manifesto on the world stage.
 
失敗ではなく、ほぼ毎週のように市場で起こる一般的な傾向です)