理論から実践へ - ページ 1406

 
Renat Akhtyamov:

は、ギャップでシステムを殺してしまった。

が、TSはオートマチックというよりメカニカルだった。

自動という言葉は、どんなトレーダーの目標に対しても、市場が持っている適応性を意味します。

これで間違いはない。

適応性」という言葉を「ランダム性」に置き換えてみると、本当に言葉の意味が分かってくるはずです。
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
さて、ここで少し現実的な話を...。ごめんね、訂正しとくね)


F1を相手に無力な我々のククルはどうしているのか?あるいは苦しみの名のもとに十字軍?))

フォーミュラEはおもちゃであり、手探り状態ですが、控えめに言っても多くのことを予言しています。

あとはほとんど誰にも見せていません。

たまにキラッと光ることもありますが、できれば1時間くらいで片付けます。

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
適応性」という言葉を「ランダム性」に置き換えてみると、本当に言葉の意味が分かってくるはずです。
いいえ、その通りです。
 
Renat Akhtyamov:
ノー
まあ、それはあなたの権利です)現実の中で幻想の下に生きることはあなたのためになりませんし、それはハンドトレードの ために良いことです;)
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
まあ、それはあなたの権利です)
権利ではなく、ATCを発展させる唯一の正しい方法という方向性です。
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
一般的には、グリッド、マーチン、アベレージについて、なぜこれほどまでに文句を言う人が多いのかが不思議でなりません。

テスターで全レイアウトを確認することはできないのですか? その方が意味があるかもしれません。

 
Renat Akhtyamov:
は権利ではなく、ATCを発展させる唯一の正しい方法という方向性です
あなたは「アダプティブ」という言葉に希望を託しましたが、私は「ランダム」という言葉に、すでに証明された100倍以上の統計を託しています。
それに、柴田さんは頭がいいので、ATCの開発の "正しい "方向性はすでに変わっていますよね(笑)。"市場は順応する "ということですね(笑)。
 
Evgeny Belyaev:

テスターで全レイアウトを確認することはできないのですか? その方が意味があるかもしれません。

エベレストの半分を断面図にした図面 ?)

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
あなたは「アダプティブ」という言葉に希望を託しましたが、私は「ランダム」という言葉に、すでに証明された100倍以上の統計を託しています。
また、お利口さんなので、ATS開発の「正しい」方向性はすでに変わっていますよね)市場は、おっしゃるとおり順応性がありますね。
いやいや、ランダムじゃないですよ!?
 
Renat Akhtyamov:
ダメダメ
"適応性、市場が任意のトレーダーの聖杯に対して 所有している種類" - あなたはその後、説明することができますか?