理論から実践へ - ページ 1411

 
Alexander_K:

マーチンだけとは言っていない、チェは半年前からやっているのに。

一方通行だと言ったのです。その他はあまり知られていないが、どんなランダムなプロセスもこれらに負ける。本当、荒々しい闘いの中で...。 これがないと...

苦しむ人々がようやくSBで儲けることが可能であることに気づくとき、取引に根本的なブレークスルーが起こるだろう」という魔法使いの言葉を思い出していただきたいのです。

アーメン。

ダーホーム...

 
Evgeny Belyaev:

玉虫色にならないように。あなたは何も示さず、何も証明しない。

風来坊なのは今も昔も同じだろ。

ゼンヤ、プログラミングでしか儲けられないのか。

ふざけるな!俺は今日、真性の馬鹿であるお前が理解できないことを言ったんだ

とトレードしている人、それも悪くない人は、100%何かを掴んでいるはずです。

 
Renat Akhtyamov:

ゼンヤは、プログラミングだけで稼いでいるんですね。

プログラミング

レナト・アフティアモフ

ふざけんな、真性馬鹿のお前には理解できないことを今日言ったんだよ。

が、トレードの相手が誰であれ、彼は100%何かを掴んでいるのです。

バカじゃないの?ダミーと言われたこともありますね。また、とぼけてる。

あなたは知らない...私は師匠であり、先生です。

そして、私をマスターと呼びなさい。

 
Evgeny Belyaev:

プログラミング

バカじゃないの?フツーに言われてるやん。また、とぼけてる。

無理だ...私は師匠であり、先生です。

そして、私をマスターと呼びなさい。

お前はクソだ
 
Renat Akhtyamov:

ユア、今日の株式市場で買い増したか、売り増したか?

買っていたような気がします。

で、売っていたんですが、法律的にはダメなんです...。

あなたの投稿を読み返してみました。

よく売り買い比率の話が出ますね。

計算式を思いついたんですね。

証券取引所での写真です。

ええ、その通りです。BUT-

何の役にも立たないよ。

買い/売りがいつ始まるかわからない。

人の頭の中がどうなっているかわからない。

叔父のヴァーシャが今ポジションを閉じているのは、ローンの返済や飲み会、友人の誕生日のお祝いなどが必要だからだとは知りません。

だから市場が混乱し、安定がないのです。そして、これからもそうなることはないでしょう。

取引ロボットに搭載する必要はありません。

fxssiのサイトと似たようなFXロボットやレシオを書いていました。

もっと簡単ならほぼfxssiの指標になりますね。

全部デタラメです。

 
EgorKim:

馬鹿馬鹿しい

これだけのために、どれだけの時間を費やしたのでしょうか。

 
Renat Akhtyamov:


で? クリティカルシンキングが育ってないのかよ!短いのは長いのより5%多いんだよ。

すべて具体的な指標になります。先物価格について読む。オープンポジションなんだから、完済したらどうするんだ、将来に影響するのか?

特に弁護士、年金基金がカウンターエージェントにリークして、集計を有利に進めている。

 
Evgeny Belyaev:

で? クリティカルシンキングが育ってないのかよ!短いのは長いのより5%多いんだよ。

すべて具体的な指標になります。先物価格について読む。オープンポジションなんだから、完済したらどうするんだ、将来に影響するのか?

特に弁護士、年金基金がカウンターエージェントにリークして、集計していい利益になるようにする。

そして、計算が苦手なんですね。

9と100で、デルタ5%?

うっ、どこに行ったんだろう?

大混乱

 
Renat Akhtyamov:

これだけのために、どれだけの時間を費やしたのでしょうか。

半年間。

お願いします。このトピックのFXロボットのスクリーンショットと1700行以上。

使用しない。

 
Renat Akhtyamov:
この野郎

О.悟りは教祖からもたらされたものです。見せてください。それもできなかった。

あんなに蹴られ、殴られ。少女です。