理論から実践へ - ページ 1404

 
apr73:

ジグザグってなんだろう。

OKです。

 
EgorKim:

そうですね。これはナンセンスです)

ユージンが言った通り、写真の縮尺を変えてください(笑)。

ロールバックは一生見ることができないかもしれません。

どうせロールバックがあるんでしょ?

しかし、お金を使い果たす人と、お金はいくらでもあるという人には見向きもされないでしょう。

ということなのですが、そういうことでは全然ないんです。

 
apr73:

もっと負けているNATOに 賭けるのではなく、長い間なかったもの、つまり歪んでいるものに賭けるべきなのです。

すなわち、引き戻しは避けられない。

そうですね、NATOは終わりそうです、CSTOに賭けるべきですね)

 
khorosh:

NATOが終わりそうなのは同意、CSTOに賭けよう)))

;)
 
Renat Akhtyamov:

どうしたって反動が来る。

しかし、お金を使い果たす者と、たくさん持っていると言う者には見向きもされないだろう。

ということなのですが、そういうことでは全然ないんです。

地元では馬鹿にされてるんだよ。 平均化して負けてるんだよ。

ええ、ええ、90%ダウンまであと一歩ですが、あと少しです。そして、次のデポが大きくなったらどうするかというと、そのまま調理してしまいます。

P/S負け組、落ち着け。バレリアンを飲む。

 
Evgeny Belyaev:

出たよ、地元のバカ。 要するに、平均化することが多くて、負けることが多い。

はい、はい、9割の赤字ですが、あと少しです。そして、次のデポが大きくなれば、ちょうど調理されます。

P/S負け組、落ち着け。バレリアンを飲む。

あなたの言うナンセンスは、もう幼稚園でも言わないんですよ、子供たちが笑うから。

;))))

 
Renat Akhtyamov:

何を書いているかは、もう幼稚園でも教えてくれませんよ、子供たちは笑いますから。

;))))

バカだなあ。))

スマイルじゃない方のスマイルをもっと増やしてくれ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Evgeny Belyaev:

バカ))

非通知にスマイルマークが増える ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

スマイリーフェイス ))))

かわいそうな人、泣かないで。

 
すべての喧嘩、すべての空の単語のために、我々は 杯に近い一歩だった場合、我々は聖杯を探しているのではなく、聖杯は私たちのために探しているだろう)))))。
 
一般的に、グリッド、マーチン、平均化について文句を言う人が多いのが不思議だったんです。まあ、いつもうまくいくわけではありませんが。だから、24時間で150%なんて、右肩上がりに稼ぐこともできるんです。彼らはあなたがヴァンダム一方通行であっても、顎への打撃と同じ効果を持っているあなたは横たわるだろう))ので、グリッドが動作します))よく、カードが落ちるように、あなたが失うかどうか)が急落しないのチャンスがはるかに高いです。
つまり、少なくともマーチンについて議論すべきです、それは現時点で本当に機能し、確率分布が 変わるまで常に機能するもので、あなたの反転、フリップ、アンダーシュートではありません))。