理論から実践へ - ページ 1401

 
Evgeny Belyaev:

2ポイント幅の水路を作り、それをグリルだと思ったんですね。天才かよもっと大きなネタにできないのか?

銀行は外貨に投資しない。そんなことはしないんです。作らないでください。

チャンネル ;))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

面白可笑しい

あ、子供の頃の歌は勘弁してください。

))) それらはお金とは関係ありません。

)))

 
Renat Akhtyamov:
ここに集約されているので、次のように言っておきます。

1.クオーターはとても、よく適応しています。一例として、昨日のeuの上方飛行。EAでどうやるかは、ここでは不信心者向けに、後ほどお伝えします。

2.コチルの適応は、価格と数量のスキューの両方で、しかも瞬時に行われる。

3.真逆で自分に有利になるようにすること - 4年近くの苦悩の中で、かろうじて、彼らが言うように、完全なブリキ缶です。

4.銀行は下落局面で売り、上昇局面で買いを開く(トラッドとの連携、ただし逆もあり)。これも難問で、いつ切り返しを掛けられるか分からないので、ほとんど不可能な芸当です。

5.バランスはこうでなくちゃ。


6.トレーダーは主にカウンタートレンドの取引を行う。

7.インデックスを使う、ハンドルを使ってトレードする、Expert Advisorを使うのは無駄でダブる(FormulaEについてだった)。

"自分に有利にする "のは、「小刻みなサヤ取り」(=スキャルピング)か、チューニングされたトレンドフォローの手法しかない
 
aleger:
"有利にする "のは、スキャルピングなどの "プチパクリ "か、トレンドフォローの手法をうまく使うしかないでしょう

もじばけ

不正解

トレンドは、誰かがカウンタートレンドにネットを押し付けるからこそ、判明するのです。

そして、急上昇/急降下は、誰かの損失か、クソ狂った顧問に対するコテハンの仕業か

フラット - よし、よし、よし。
 
Renat Akhtyamov:

もじばけ


プライマーの論理は、多くの理系的な論説よりも信頼性が高く、効果的である

 

しかし、取引は厳しい。そして、何らかのノイズが発生していることがわかる...。それとも、そうなのか?ビジュアル的には見開き1枚に匹敵します。

私は最初のエントリの収益性の一定の理論に加えて、シナリオの実装を待たずに、合理的な大きさの正の実装の場合には、利益(部分閉鎖、ブレークイーブン、等)を修正する古典的な方法を使用するという結論に達している。ブーちゃん市場クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)そして、ある程度の大きさの利益を期待し、(自我をこじらせ)))、その利益期待を2倍も上回る損失を出すことができるのです))。

 
aleger:

多くの科学的な論説よりも、文字通りの論理が信頼でき、効果的である。

アドバイザートレード?

そうでない場合は、同意します。

 
vladevgeniy:

しかし、取引は厳しい。そして、何らかのノイズが発生していることがわかる...。それとも、そうなのか?1枚の見開きに匹敵するビジュアル ...

ディーラーがプレイしているので、私もプレイしています。

彼は彼のポジションを、私は私のポジションを演じる。

太陽の下、より良い場所を求めて戦う、これ以上はない。

そこには広がりやノイズがない。

♪ let it fly as long as it wants ♪

 
Renat Akhtyamov:

コティルも遊んでいるし、私も遊んでいる。

彼は自分のポジションに、私は私のポジションに。

を争う、これ以上はない。

ひろいもはばかるもない

好きなだけ飛ばせてあげてください。

いいね...でも、州内では、危険な感じがする)

 
Renat Akhtyamov:

は、EAが取引しているのか?

そうでないなら、賛成です。

EAを全く使わず、シンプルなインジケーター1つで、非常にゆっくりと単調にしか取引できません。

ほぼ満足のいくリターンが得られるEAもありますが、もう少し「精神的な」努力が必要です。

 
aleger:

EAを全く使わず、シンプルなインジケーター1つでトレードすることもできますが、非常に遅く単調にしかなりません。

ほぼ満足のいく収益性のEAもありますが、もう少し「精神的な」努力が必要です。

結局遅くなることもあるんですよね~早いし)))))