理論から実践へ - ページ 1357

 
apr73:

"それゆえ、ある者には偶然に思えることが、別の者には(同じ者にも)、そして原因を知った後の別の時には、必要に思えるのである。"

これはレナートが書いていることで、(私が正しく理解していれば)あなたにとって偶然なことは、彼にとっては(原因の知識の後で)必要なことなのです。

そう書いたのかな?)

そうですね......他にはないですね。

 
Uladzimir Izerski:

ランダム性は、ノルムからの最大偏差に蓄積されたエネルギーである。

ブッダ、マハトマ・ガンジーを思い出してください。彼は非常に賢く、幸せで、彼の死後、彼のサンダルだけが残りました、あなたは式にエネルギーが必要な場合、考える必要があります。
 
Aлександр Антошкин:
ブッダ、マハトマ・ガンジーを思い出してください。彼は絶大な知恵と幸福感を持ち、死後に残ったのはサンダルだけでした。だから、式にエネルギーが必要かどうかを考えてみてください

つまり、ムーブメント全体がエネルギーで成り立っているんですね。どうしたら治るんだろう、わからない。このままでは行き止まりになってしまうのでは?

 
Uladzimir Izerski:

つまり、ムーブメント全体がエネルギーで成り立っているんですね。どうすれば、私の手から離れることができるのでしょうか、わかりません。

そして、運動はエネルギーではなく、その不在によって成り立っていると考えているのですね。気分が良くなりますよ(笑)
 
Yuriy Asaulenko:
そして、この運動はエネルギーの上に成り立っているのではなく、エネルギーの欠如の上に成り立っていると考えているのですね。気分が良くなりますよ(笑)

さてさて、どうでしょう?6病棟の患者さんたちは、落ち着きをなくしている。これから叩かれるんだよ。

 
Renat Akhtyamov:

そんなこと書いたっけ?)


https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page1230#comment_11744765

「この式(できれば革命的なもの)を使えば、時間軸の観測グラフで、ほとんどすべてのもののトレンドを遅れなく予測することができます。

書いていますか?もはや事故ではないことがわかった。

От теории к практике
От теории к практике
  • 2019.05.19
  • www.mql5.com
Добрый вечер, уважаемые трейдеры! Решил было на какое-то время покинуть форум, и сразу как-то скучно стало:)))) А просто читать, увы - неинтересно...
 
apr73:

書いたのですか?だから、もはや事故ではないのです。

時です))

 
apr73:

書いたのですか?だから、もはや事故ではないのです。

そういえば、半年後に調べてみよう。
 
Uladzimir Izerski:

さてさて、どうでしょう?6病棟の患者さんたちが落ち着きをなくしている。これからが本番だ。

あなたは?そろそろかな(笑)。
価格は一番簡単なところに行くんだ。世の中のあらゆるものがそうであるように、最も抵抗の少ない道を選ぶ。
そして、あなたとレナーテは、いつもそれに立ち向かっている。一つは蒸気機関車、失礼、群衆に対して、もう一つはエネルギーに関する何か......。うんうん。
Zy 理解できない人のために説明する。すべては常に潜在的な落とし穴に落ちるように進化してきたのです。エネルギーが必要ないもの))
 
Renat Akhtyamov:
覚えていますよ、半年後にやります。

急かすわけでもなく、押し付けるわけでもなく、でも、やれば本当にかっこよくなるんです。