理論から実践へ - ページ 1368

 
Alexander_K:

一つ細かいことに気がつきました。

最も重要なことは、マーケットリサーチャーが中心となるアイデア、儲かるアルゴリズムを理解し、それをマーケットで強調することです。結局、ストレンジの時代にOIと一緒に仕事を始めたんでしょう?どうにかして、引用の流れから読み取ったら、それはもちろんすごいことです。しかし、考え方は明確であり、確実に結果を出すはずです。

確率過程モデルだけが市場を調査しているわけではない--それは明らかであり、興味深いことです。

の言うとおりです。

このOMをまずインターネット(CME)から解析し、徐々にチャート上で類比を見つけるようになりました。

CMEは10分遅れで放送されていたんですね。

さらに、午前0時ちょうどとその前の1時間は、CMEで何が起こっているのか理解できないほど、描いている、描き直している......。

参議院議員にそんなこと言っても...。

入社4年目にして...

 
Renat Akhtyamov:

の言うとおりです。

私はこのOIをまずインターネット(SME)から解析し、それからチャート上で類例を探すようになりました。

SMEで10分遅れで放送していたんですねー、すごいなー。

4年間の仕事...

そして、苦しむ人々は、検索し、トピックの枝を開き、尋ね、読み...ます。私自身は手伝っても構わないと思っています。困ったことに、もうヒーローはいないのです。そして、非ヒーローは現金払いというのが、全体の流れです。

それは、Koldun、Demko、podotr、Bas、Cheなど、聖杯に 触れることができたすべての人が到達した結論だと思うのです。そして、当然ながら、その通りです。

 

どなたか(ZigZagに詳しい)、2~3行で表示できる方はいらっしゃいませんか?

日中の上昇トレンドと下降トレンドに既に存在し、再描画された数の表現です。

下降トレンドの 大きさ(pips)と、それに対応する下降トレンドの数(pips)を表示します。

また、連続購入・連続売却の金額は?

 
aleger:


:)))やっと、この掲示板にいる人たちを見抜くことができましたね。そう、世界中の子供とアルコール中毒者だけなんです :)))円を描くのさえ難しいのに、質問されるなんて...。面白い :)))

 
Alexander_K:

:)))やっと、この掲示板にいる人たちを見抜くことができたね。そう、世界中の子供とアルコール中毒者だけなんです :)))円を描くのさえ難しいのに、質問されるなんて...。面白い :)))

おのれの流儀がある

でも、必要な流れになれば、再描画はないと言えます(zzzのことではありません)

正しくカウントすれば、トレンドは点Aから点Bへの直線なので、引きすぎはない。

;)

 
Alexander_K:

:)))やっと、この掲示板にいる人たちを見抜くことができましたね。そう、世界中の子供とアルコール中毒者だけなんです :)))円を描くのさえ難しいのに、質問されるなんて...。面白い :)))

失礼ですが、ここに精神病院や酔い覚ましを設置しようとしているのでしょうか?
 

私は時々、この掲示板で5~15年前の投稿と現在の投稿を比較することがあります。私は思うのですが......さて、このようにフォーラム利用者をコロコロと変えてしまう理由は何なのでしょう? あるはずだ!全くの愚行まで転がり落ちることは、通常の条件下では不可能である。どこに行ったんだ!

その答えは簡単で、トレーディングシグナルだと思うのです。

それは彼らの外観で、本当のスマートトレーダーは、任意の秘密を明らかにすることなく、彼らにお金を稼ぐことを決定し、フォーラムを残している。そして今、転売で仲間入りしようとする愚かな試み、他人のシグナルを研究する愚かな行為などが起こっている。

これは、全く別のフォーラム、別の歴史、その時代にふさわしいものです。

ちょっと哲学的な話になってしまいましたが...。モスクワは雨が降っていて、やることがない。

皆さん、頑張ってください。

 
Yuriy Asaulenko:
失礼ですが、ここに精神病院や酔い覚ましを設置しようとしているのでしょうか?

もう何もいらない。燃え尽きた...。

 
Renat Akhtyamov:

独自のアプローチをとっています。

でも、必要なところでトレンドに入れば、反転はないと言っておきます(ZZのことではありません)。

正しくカウントすれば、トレンドは点Aから点Bへの直線なので、引きすぎはない。

;)

A地点からB地点への直線」だけでなく、実際に発生する利益を
 
aleger:
A地点からB地点への直線」だけでなく、実際に発生する利益を
というのは当たり前の話です。