理論から実践へ - ページ 1243

 
Yuriy Asaulenko:
そうすると、そのニュースはまったく何の意味もなさない。

ということが書かれています。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page1230#comment_11744882

От теории к практике
От теории к практике
  • 2019.05.19
  • www.mql5.com
Добрый вечер, уважаемые трейдеры! Решил было на какое-то время покинуть форум, и сразу как-то скучно стало:)))) А просто читать, увы - неинтересно...
 
Uladzimir Izerski:

そうすると、市場の理解に2つの間違いがあることになる)。

自分とは違うのです。ここの皆さんとは違いますが))
10でも、この理解が長く、着実に働いていることが大きな特徴です)。
 
Yuriy Asaulenko:
私にとっては違うんです。ここにいるみんなとは違う)
たとえ10個でも、この理解が長く着実に働いていることが大きなポイントです)。

ニュースに関連してのことだった。

また、気にしない人もいます。私を信じてください。そして、ニュースまで))

 
Uladzimir Izerski:

ニュースに関連してのことだった。

また、気にしない人もいます。私を信じてください。そして、ニュースまで)))

しています。しかし、私はニュースを利用しないし、追いかけない。そのニュースがあなたの役に立つなら、それでいいんです。
市場には、さまざまな良い見方、異なる見方があるかもしれません。しかし、正しさの基準は1つしかない)。
 
Uladzimir Izerski:

ニュースに関連してのことだった。

また、気にしない人もいます。私を信じてください。そして、ニュースまで)))

ユーリイ・アサウレンコ
しています。しかし、私はニュースを利用しないし、追いかけない。そのニュースがあなたの役に立つなら、それは良いことです。
市場には、さまざまな良い見方、異なる見方があるかもしれません。しかし、正しさの基準は1つしかない)。
一方はFXについて、もう一方は証券取引所について話しています)。
 
multiplicator:
外為と証券取引所の話)

信じられないだろうが

同じものでも、ソースが違うんです。

;)

 
Yuriy Asaulenko:
私は信者です。しかし、私はニュースを利用しないし、追いかけない。そのニュースがあなたの役に立つなら、それでいいんです。
市場には、さまざまな良い見方、異なる見方があるかもしれません。しかし、正しさの基準は1つしかない)。

私にとっては、見通しは広ければ広いほどいいのです。

観客を観察していると、あるおばあちゃんが言っていたように、センセーショナルなものにベタベタしていることに気づく。

自分の頭で考える人は少ない。すべて、誰かの経験に乗っかろうとしている。

その結果は?

フラッシュはみんな同じような状態です。

モブウイルスに感染していないことを祈ります。私の観察によれば、そうではない。明らかなステルスがある。もちろん悪徳業者ではありません)

 
Renat Akhtyamov:

信じられないだろうが

は同じものですが、ソースが違うんです。

;)

ユーロドルのニュース、rts先物の ニュース?
 
multiplicator:
ユーロドルのニュース、rts先物の ニュース?

???))

 
Uladzimir Izerski:

???))

多分、RTS指数はニュースによって、ユーロドルはニュースによって異なったパフォーマンスをするのでしょう。

証券会社で金利の 変化を把握している人はいるのだろうか......?