理論から実践へ - ページ 1244

 
Uladzimir Izerski:

私にとっては、見通しは広ければ広いほどいいのです。

観客を観察していると、おばあちゃんが言っていたように、センセーショナルなものにベタベタしているのが目につく。

自分の頭で考える人は少ない。すべて他人の経験に乗っかろうとしている。

その結果は?

フラッシュはみんな同じような状態です。

モブウイルスに感染していないことを祈ります。私の観察によれば、そうではない。明らかなステルスがある。もちろん悪徳業者ではありません)

私はいつも群衆と一緒で、彼らが行くところに私も行く。
マーケットを動かしているのは誰だと思いますか?お金でもなく、投資家でもなく、参入/撤退に数日/数週間を要する。動きは当座の取引であり、あまり大きなボリュームはない、要するに投機筋だ。彼らはあなたが群衆と呼んだものです。でも、私はいつも群衆と一緒で、そうしないと流されてしまうのですが、彼らが私を引っ張ってくれるので、無理はしません)。
 

皆さん、興味深いお話をありがとうございました。

これから忙しい1週間が始まります。

 
Yuriy Asaulenko:
私はいつも群衆と一緒で、彼らが行くところに私も行く。
マーケットを動かしているのは誰だと思いますか?お金でも投資家でもなく、参入/撤退に数日、数週間を要するのです。動きは現在の取引であり、あまり大きなボリュームはない、要するに投機筋だ。彼らはあなたが群衆と呼んだものです。(私はいつも群衆と一緒にいる、そうでなければ、彼らは私を一掃するが、この方法は、ドラッグし、緊張する必要はありません)。

ちょっとだけ戻る。

人ごみに流されても害はない。

みんなが流してるんだから、自分も流す。あなたのせいではありません。みんなと同じだ。

さようなら。膝の上で))

 
Uladzimir Izerski:

ちょっとだけ戻る。

群衆に溶け込めるのは損ではない。

みんなリークして、あなたもリークして。あなたのせいではありません。みんなと同じだ。

さようなら。休憩中)))

とても面白い。多数派(あなた曰く、群衆)が動くのです。
さて、問題は、このムーブメントを作り出した群衆と一緒に行くのをどうやって失くすかだ。どんな戦争・戦闘も、敵の数を上回れば勝てる。群衆に対するあなたの意見はナンセンスです。群衆と引用は一方通行で、あなたとレナートはもう一方通行です)。結論は明白である)。
 
Yuriy Asaulenko:

ユーリさんは、聖杯のアイデアを単純化しすぎて、つまらないものになっているような気がします。

こんな感じです。

1.本物のSBを扱うはずなのに。

2.SBの2/3のケースでいくつかのボディがそれにバインドされているため、価格がいくつかの信頼区間の 外に移動すると、貿易は、平均に戻るように作られています。

価格が平均に戻りそうにない場合の1/3は、ストップロスを使うのです。

質問:このようなTSでは、ニューラルネットワークはどのような働きをするのでしょうか?

 
Alexander_K:

ユーリさんは、聖杯のアイデアを単純化しすぎて、つまらないものになっているような気がします。

こんな風に見えるようにするんですね。

そんなもんじゃない)
カイザーが言ったように、国民には真実だけを伝えればいいのであって、真実をすべて伝える必要はない。
 
Yuriy Asaulenko:
いいえ、そうではありません)

なんでメモリもサイクルもないSBとかで市場を語るんだ!?なぜなら、それは、断言しますが、違いますから!

 
Alexander_K:

なんでメモリもサイクルもないSBとかで市場を語るんだ!?なぜなら、それは、断言しますが、違いますから!

パターンを探せ、努力を放棄するな、マエストロ。そして、私にとっては、そのプロセスだけで十分なのです)。SBがどうこう言うつもりは全くないが、原理的には悪いモデルではないだろう。
 
Yuriy Asaulenko:

ラナさん、黙っててくださいよ~、もう文句は言いませんから。私自身も徐々にそうなりつつあります。残念...

 
Alexander_K:

ラナさん、黙っててくださいよ~、もう文句は言いませんから。私自身も徐々にそうなりつつあります。残念...

市場には記憶と周期がある、市場には記憶がない、周期がある、などなど、そんなことは私たちファイターには関係ないはずです。システムは、今ここで何が起こっているのか、つまり、今すぐトレードを開始できるのか、それともクソの役にも立たないのか、に関心を持つべきです。参入のための条件は整ったので、あとは波(流れ、本流、呼び方は何でもいい)を捕まえるのがシステムの仕事だ。快適なポジションをとって、待つのです。しかし、波が来るか来ないかは、もはや私たちの手には負えません。そして、時間が経てば、その位置はそれほど快適ではなく、また自分自身を掘り下げなければならないかもしれません)。

ついでにもう一つのルール、機関車より先に走ろうとしたり、いつもやっている発車する列車に追いつこうとしたりしないこと)。