理論から実践へ - ページ 1145

 
Andrey Gladyshev:

つまり、取引されているものをバラバラにしたら?

まあ、確かに。トレンドはありえます。株は高値で推移するものです。異なる規制当局またはこれらの市場の専門家。一方、通貨はもちろん、通貨先物もレンジ相場である。フライオーバーは例外であることが多い。まあ理論的にはエリオット波みたいな普遍的なものが可能なんだろうけど)))

 
vladevgeniy:

もちろんです。トレンドはありえます。株は急騰することがある。異なる規制当局mmまたはこれらの市場の専門家。一方、通貨はもちろん、通貨先物もレンジ相場である。フライオーバーは例外であることが多い。まあ理論的にはエリオット波みたいな普遍的なものが可能なんだろうけど)))

そうですね、ファンドは別世界ですからね。

 

バスタ!ガキども!もう踊らない。

聖杯はすぐそこにある。

 
聖杯の 渇きで目が覚める...特に私はもう仕事に行かなければならないので。昨日は3時間(3!)かかりましたよ~、紫線沿線にお住まいの皆様、こんにちは。
 
Alexander_K:

バスタ!ガキども!もう踊らない。

聖杯はすぐそこだ。

"フロップは永遠に

;)

 
Renat Akhtyamov:

笛が永遠でありますように。

;)

中の電池を交換すれば)))です。

 

私は本当に私の息子アリョーシャに聖杯を与えるだろうが、彼はまだ時間を持っていない - 彼は投資家の擦り切れた耳を治療しています。

 
4月最初のトレンドを待ち望む)
 
グレイルの モニタリングのリンクはどこですか)))オンラインに憧れるコミュニティが必要だ! ))))
 
vladevgeniy:
グレイルのモニタリングのリンクはどこですか))ネット上の憧れのコミュニティ!! ))))

全部甘えてるんだよ、友達のフェリックス...。

先生」のように洗車場で、「夢追い人」のように工場で、24時間体制で働かなければならない。

そして聖杯は...スレッドの最初に書かれているように、あくまで苦しむ人のためのものです。

あなたは志望者ですか?