理論から実践へ - ページ 1115

 
Unicornis:

ハンモックに立てるか)

まだ試していないんです。

が、確実にできると思います;)

from A_K 正弦波を期待していたのですが。

理由があるんだ 今描いてるんだよ


ちょっとだけ動かして...

MAでラインを作ろうとしたのですが、ラグがあってダメでした;)

 
Alexander_K:

自分の言ったことをよく考えてみると...。でも、そうかもしれない。そうすると、この掲示板でのコミュニケーションは全く意味をなさない。

この掲示板にプロはいないと思っているし、いるはずもない。それは、聖杯の共同検索を除いて、失うものは何もないと乞食と貧困の群衆であること。あるいは、(私のように)FXが主な収入源である仕事の傍ら、趣味として行っている人。

ここにわざと誤報を投げ込んでいる人がいると想像すると、それはよくないのでは......。全然ダメだ...。

そうですね......悪いことですが、現場ですから、何がしたいのか......。可能性、見込みがあればあるほど、すべてが奇妙で、いたるところに嘘、詐欺があり、「正しい方法」を知っていても、結局は結果が不確かなまま、1日10時間、10年、20年と苦労をすることになるのです。でも、労働市場 にはもっと「安定した」オファーがたくさんあります。無学な人のための完全なゴミの話ではないので、お尻をしっかり絞れば、ソフトウェア会社の「行員」で絞り、キャリアで成長しようとし、1-2万円の「血税」(文字通りの意味で)があり、夜と週末には、過熱した脳を冷やすために酒と草タバコを吸うことができるのです。予後はまだよくないが、漕ぎ手はすぐに燃え尽きるし、政治的手腕がなく、経営に成長しなかった場合は、30年後に......。...40歳を過ぎたら尻を叩かれるよ、我慢して終わりなら、警察か強盗にね。平民の運命は難しい、カルマだ、でも10万人のうち1人はラッキー、残りは苦しむ、そんな現実があるのです。

 
Maxim Dmitrievsky:

アサウレンコはちょっと行き詰まった...次にシヌソイド、次にニューラルネットワーク...行ったり来たり...マッシュアップ、次に回帰...そしてパイソン...かわいそうに、もううんざり...すべてが間違っていて、すべてがそんなことはないんです。そして、機械学習のスレッドで、彼のニューラルネットワークがどのように機能し、何を稼ぐのかについて、どんな真珠を吐いたのでしょうか。

アサウレンカは国家を持たないし、持てない。私とほぼ同じTSで仕事をし、私と同じところでつまずいている。追加パラメータを見つけることができない。

そのため、彼はまるでアマチュア無線家のように、さまざまなラジオ局を駆けずり回っている。マーケットが電波ではないことを理解できないのだ。彼は非線形時空を理解していない。そして、その鍵はそこにある!来週は、その様子をトレードでお見せします。

 
Alexander_K:

アサウレンカは国家を持たないし、持つこともできない。彼は私とほぼ同じTCで仕事をしていて、私と同じ場所で足踏みをしています。追加パラメータを見つけることができない。

そのため、彼はアマチュア無線家のように、さまざまな無線局を走り回っているのです。市場は電波ではないことを理解できないのだ。彼は非線形時空を理解していない。そして、その鍵はそこにある!どんな感じかは、来週のトレードで紹介します。

毎日毎日、自分の役に立たないアドバイスを平然と相手にする熱意と神経が、私には理解できません

 
Maxim Dmitrievsky:

毎日毎日、自分の役に立たないアドバイスを平然と相手にする熱意と神経が、私には理解できません

まあ、明らかにMEPhIみたいな教育を受けてるんだろうけど。自分が一番賢いと思っている :))

 
Alexander_K:

アサウレンカは国家を持たないし、持つこともできない。彼は私とほぼ同じTCで仕事をしていて、私と同じ場所で足踏みをしています。追加パラメータを見つけることができない。

そのため、彼はアマチュア無線家のように、さまざまな無線局を走り回っている。マーケットが電波ではないことを理解できないのだ。彼は非線形時空を理解していない。そして、その鍵はそこにある!来週は、その様子をトレードでお見せします。

ところで、出ました!正弦波と 24時間、まだ完成していない未完成の状態です。
 
Renat Akhtyamov:
ところで、出ました!正弦波と 24時間、まだ完成していない未完成の状態です。

それは面白いですね。計算式を教えてください。

 
Alexander_K:

それは面白いですね。計算式を教えてください。

自分で考えてみてください。

あるいは、マックスが記事を書くかもしれない、私たちはそれを読むだろう。

サーバーによるとIKS-16=00の時

急すぎるし、数学がないとわからないから、ずっと探していたんです

そして魔術師は5年前にこう言った、「ユーロはそのような正弦波には従わない」と。

反証が必要ですが...。

 
Alexander_K:

それは面白いですね。計算式は、さあ。

レナートは狡猾だ、寄付しか受け付けない。
 
Evgeniy Chumakov:
レナートは狡猾だ、寄付金しか受け取らない。

ノー

私は長い間、専門家、未来の専門家への指示と修正のみを行ってきました。