理論から実践へ - ページ 1121

 
Alexander_K:

取引開始が迫っている...。新しい月-夢と希望、怒りと不幸、聖杯と幸福。

お互いの幸運を祈りましょう。ゴッドスピード、ボーイズ

うわあ...アーメン!)
頑張ってください。
 
Martin Cheguevara:
うわあ...アーメン!)
頑張ってください。

:)))まあ、聖杯を求める人 たちが共通言語を見つけることはできないし、誰かの応答的な、父親のような指導の下で一緒に働くことはできないことは明らかだ。でも、誰もが希望を大切にする...。

例えば私の場合、4月は本番に行く前にデモでTSテストをする最後の月です。

だから--そう、人間には運が必要なんです。

今月はこのスレッドで、トレードの例(成功したもの、しなかったもの、理由の説明付き)、統計など、もっと実践してほしいです。

 
こんなことは初めてだ...。そしてまたここにいる))
 
vladevgeniy:
こんな気持ちは初めてだ...。そしてまたここにいる))

背中が白いですね))

皆さん、ユーモアの日おめでとうございます。

笑顔、笑い(気をつけろよ!)、元気。

 
Alexander_K:

:)))まあ、聖杯を求める人たちが共通の言語を見つけることはできないし、誰かの応答的な、父親のような指導の下で一緒に働くことはできないのは明らかだ。でも、誰もが希望を大切にする...。

例えば私の場合、4月は本番に行く前にデモでTSテストをする最後の月です。

だから--そう、人間には運が必要なんです。

今月はこのスレッドで、トレードの例(成功したもの、しなかったもの、理由の説明付き)、統計など、もっと実践してほしいです。

どのブローカー?)
 
 
Dmitriy Forex:
それが何であれ:)
あんなに利益を出すなんて、太っ腹じゃないですか:)
 
Dmitriy Forex:

持っている人の上を行くべきだと思うんです。そして、売るが・・・)。

 
vladevgeniy:

持っている人の上を行くべきだと思うんです。そして、売るが・・・)。

以下はそのレベルです。

USDCADH1

そして、別の角度から見てみると))

USDCADM15

 
Uladzimir Izerski:

以下はそのレベルです。

そして、別の角度から見ると))。


5ポイント1.35でどうぞ !

PSYSE なぜ?作らなかったからです。近かったが、届かなかったし、燃料も足りなかった。彼らは給油し、飛行しなければならない)))そして、空を飛ぼうとするのです。しかし、彼らは頭の中でハード飛行で既に取得した場合、キャンセル)))です。)しかし、これはありえないことです)起こるには起こるのですが