理論から実践へ - ページ 1109

 
Renat Akhtyamov:

ところで、ジャイアンがやったことを次にどうするかですが、こんな感じでいいんでしょうか?

グラフがないんだ、どうしてわかる?
ただ、あれこれと叱責する、そんなことはあってはならないことです。
ただ、無知という暗くて快適な穴の中にさらに深く潜り込もうとする人がいると、私は腹が立つ。人は、実在しないものを信じたいという欲望を、本当にどこで得ているのだろう。
個人的には、自分が知っていることを他の人に知ってもらう必要はないんです。観客は生地の中に流し込むようにする。個人的にはメリットしかない。
 
Maxim Dmitrievsky:

先生と知恵遅れを競いましょう。先生は今のところもっと点数が高いですが、あなたは急速に追いついてきています :D あなたの頭がどれくらい狂っているか見てみましょう。

あなたが競技している間、私は黙って見ています、そして、あなたにスコアボードを見せます。

まだ、あなたが新郎かその近親者であると仮定して、あまりにも典型的な手書き文字です。そして、彼の同性愛への明らかな偏愛から判断すると、おそらく親しい友人たちでしょう。

Z.S.彼は公私ともに脅迫を試みている...本物を狙ったほうがいいかもしれない、追加点を得るために。

ところで、すべて保存され、起こるのを待っている......誰も忘れてはならない、何も忘れてはならない

でも、逆に、ある意味であなたが正しくて、マウントはあなたのクローンである「あなた」なのかもしれませんね。のようなもので、立派な大衆の注意を引くために、何か、女子学生のような、より美しい彼女との対比のために、灰色がかったガールフレンドを持つようなものである。私はハンサムだからパイソンで何か書ける、新郎は下品な野暮天だから私を羨ましがる、みたいなね。正直、これが本当なら、そしてその可能性が高いなら、頭でっかちの依存症には酷な話、精神病になる可能性すらある。

 
Renat Akhtyamov:

は、おそらく酔っ払って投稿したのでしょう。

昨日は酔っ払っていたようなので、嵐に備えてコピーしておきました。

;)

酒もタバコもやらない。私の仕事の体制と仕事量の多さは、ガラクタで心を曇らせることを許さない。
 
Martin Cheguevara:
酒もタバコもやらない。仕事の体制や仕事量が多いので、ガラクタで心を 曇らせることはできません。

事実

このFXビジネスには良いものがたくさんあるんです。

 

そして、バーニャとビールで、ガリルカ探しに疲れた人たちの賢い考えを読むために、(あ、グラヤティナを 失礼しました。)

人生がもっと楽しくなる。未実現のレシピは、科学の強力な発光体であり、瞬時に頭蓋骨の皮質下に収まる。持って、使ってください。

 
Maxim Dmitrievsky:

怪しすぎるだろ、この野郎...。そんな欠陥だらけの人間にどう反応すればいいのか、私にはわからない。

私の投稿になぜかコメントしたり、妄想したり...この掲示板は何か変です。

って、お前が煽ってるんだろうが

いいだしっぺ

 
Renat Akhtyamov:

と煽っているんですね。

あなたが始めたことです。

笑わせてください。

 
Evgeniy Chumakov:


これは、(前述の)これらの期間についてカウントすると、まさに私が100倍多く掛けただけの結果である。

そしてその式は、これ以上言いたくないなら言わなくていい。

それは、次のようなものです。

買いの合計=close[i] - open[i].

売り買い合計 = open[i]-close[i].


X = MathMin(Sum buy,Sum Sell)/ MathMax(Sum buy,Sum Sell) で、Sum buy >< Sum Sell に応じて +1 または -1 を掛けます。


なぜおかしくなったのか、全く理解できない・・・。
波動はエリオットの理論でいうところの頭であり、必要な答えはすべてそこにある)
すでにいろいろと指摘はしているのですが...。

チェをよろしくお願いします。
 
Martin Cheguevara:
波動はすべてのものの頭脳であり、エリオットの理論を調べればすべての疑問が解決する)
もう、いろいろと指南させていただきました。

チェに敬意を表して。

それについては、その通りです。波動がすべてです。市場を支配するのは彼らだ。波に対しては、中央銀行でさえも、誰もが無力なのだ。

 
Uladzimir Izerski:

それについては、その通りです。波動はすべてのものの頭脳である。市場を支配するのは彼らだ。誰もが波に対して無力であり、中央銀行でさえも(部分的に:)無力である。

巨大なのは慣性の力です ;)