ランダムな名言を忘れる - ページ 26

 
Nikitoss:

嫉妬からくる憎悪、応用に失敗した人、愚かさ、おそらく誰かが計量経済学ではなく、他のもので効果を得て、自分は正しい、計量経済学は間違っていると主張しているのでしょう。

どちらも起こりうることで、アプローチが唯一のものではないことは、思いもよらなかったかもしれません。とはいえ、私は計量経済学さえも型破りに適用すべきとは主張しておらず、計量経済学が機能することだけを主張しているのですが。

面白い ;)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
faa1947:
オートマトンの突進はこれが初めてではなく、ここだけではありません。彼らに共通しているのは、計量経済学の基本的な知識が全くないことである(上記で実証済み)。黙っていればいいのだ、違うことができるのだ、と喜び、育ちのいい人なら、計量経済学の力を借りてそれができる人を喜ぶ、と思うだろうが、違うのだ。そして、なぜ彼らは沈黙しないのでしょうか?ここで質問です......、で質問です......。
えー、ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ知識のなさは、残念ながらあなたにも現れています...。
 
avtomat:
面白い ;)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

笑ってないで泣けばいいのに。そういう人は残念ですね。そして、それを笑うことは罪なのです。
 
男、なぜそんなに目隠しを外したがらないんだ...なぜそんなにしがみついているんだ......。
 
avtomat:

どうして道を間違えるんだ...。それが憎しみとどう関係するんだ...。なにいってんの

しかし、計量経済学者として知っておくべきことは、「Econometrics」というアメリカの本があることです。

Econometrics(計量経済学)という本だと思います。このような本はたくさん見たが、「Econometrics」というのは記憶にない。
 
avtomat:
なんで目隠しを取らないんだ...なんでそんなに目隠しにしてるんだ.........。

ファック、何......あなたは、自分ではなく、相手が目隠しをしていると考えている。実はもっと多様性があるのかもしれませんね。箒を例にとると、箒は掃くという機能のために作られたものです。しかし、私がそれをいじり始めたら、箒ではできないとは言えないでしょう。箒は掃くために作られたものではないのです。そう、そのために作られたものではありませんが、その用途は想像力によってのみ制限され、それであなたの頭を打つことを止めることはできません。
 
faa1947:
Econometrics(計量経済学)という本だと思います。このような本はたくさん見たが、Econometricsは記憶にない。
というわけで、タイトルを間違えてしまいましたが、ポイントは同じです。
 
Nikitoss:

ファック、何......あなたは、自分ではなく、相手が目隠しをしていると考えている。実はもっと多様性があるのかもしれませんね。箒を例にとると、箒は掃くという機能のために作られましたが、私が箒で掃き始めたら、箒ではできない、箒は掃くために作られているのではない、と言わないでしょう。そう、そのために作られたものではありませんが、その用途は想像力によってのみ制限され、それであなたの頭を打つことを止めることはできません。

とても想像力豊かな方ですね ;)))) まるで演劇のようです。

ただし、「非効率」というほうきは、あなたの方向には向いていないのですが......。

 
avtomat:

想像力豊かな方です ;))))

ただし、「非効率」というほうきは、あなたの方向には向いていないのですが......。


そうですね、あなたのイメージと私のイメージは、他のイメージと同じように......。

ほうきには知性がない、脳がない、どうして掃く場所を選ぶことができるのか、言われた場所を掃くのです。

私の箒がどこを掃いているか知らないくせに、結果も能力も知らないくせに、相変わらずの狭量な評定で、しかもそれを許してしまうのです。

 
Nikitoss:


そうですね、あなたのイメージと私のイメージは、他のイメージと同じように......。

箒には知性がなく、脳もない。箒が掃く場所を選べるわけがなく、掃けと言われた場所を掃く。

私の箒がどこを掃いているか知らないくせに、結果も能力も知らないくせに、そんなことを許すとは、相変わらずの狭量な評定である。

あなたのやる気のない箒がどこを掃いても気にしない ;))))