ランダムな名言を忘れる - ページ 66

 

市場はランダムウォークであると、私はほとんど確信している...。

最近、ランダムなチャートにはまっていて、別の趣味のようなものです。と、本物と見分けがつかないほど...。

ランダムなグラフと本物のグラフを見分けられるか? そうは思わないが...。ヘッド&ショルダー、ペナント&フラッグ、複雑なニューラルネットワークの「パターン」、トレンド指標は 実際の市場と同じように機能し、時にはそれ以上に機能します。)

そして、市場がそんなに非ランダムなら、なぜその非ランダムを見つけられないのか......?を予測したり、トレンドを見極めたりして、行っています。

機械学習のスレッドを読みましたが、熱意はあっても結果はゼロでした。では、取引そのものがゼロ付近をランダムにさまようものであるなら、なぜ市場はランダムではないと確信できるのでしょうか?


誤解しないでください、私は科学には賛成ですが、予測する証拠がないのです。信念は事実に基づく必要があります...私には何もありません...

 

ところで、どなたかご存知でしたら、MT4/MT5用のランダムチャートジェネレーターはどこで手に入りますか?

 

もちろん、ありがとうございます)でも、ビルトインライブラリで見つけたんです...久しぶりのプログラミングで...もうすべてが高度なことがわかりました...alglibライブラリ...かっこいい

CHighQualityRandは、私が必要としているものです。

および
MathRandomX()


しかし、それでも、ランダムな人工的なデータに基づいて戦略を構築しようとした人はいるのだろうか?

というのは、予測不可能なものを予測するという幻想に対して、根本的に新しい視点ではないでしょうか(・・;)