エコノメトリックス:一歩先の予測 - ページ 32

 
Tantrik:


アデュー!

触覚があるんですね。
 
Tantrik:

まあ、なぜ私が怒らなければならないかと思う(私が失ったものは、私自身のルール違反であり、それはポジティブな経験である)。INDXで私はすでにD1はトレンドの下で行っているオフに書かれている - 影が残っている(影と体 - 影から体 - 唯一の燭台に全体の哲学)。次のローソク足からのみの予測(通常は再描画しない - おそらく、彼らはゆっくりと介入している)
ローソク足とその特性には、面白いものがたくさんありますよね、タトリック...。:0))
 
Tantrik:

明日のeuRe指数の下げについて。

インデックス 16.11.


そんなセリフをどこかで見たような気がします :)

 
SEVER11:
キャンドルとその特性には、たくさんの面白いことが潜んでいますよね。:0))

+5

予想よりもさらに ))))

しかし、これまでの予測は、特に大きなTFでは正しい。関心が高まっている

 
gpwr:


同じセリフをどこかで見た記憶があります :)

セリフは私のもので、その他にもたくさんあります。何のための予報なのか? 今は予報はやっていません。ただ、予報のある支店は我慢できなかったのです。

(70%の確率で - しかし、彼らはH4で、euronotesに滞在 -価格が移動 - そしてここで彼らは方向が推測されたときに満足している)(唯一のTAが動作するという理論がある...)

 
Tantrik:

セリフは私のもので、その他にもたくさんあります。何のための予報なのか? 今は予報はやっていません。ただ、予報のある支店は我慢できなかったのです。

(70%の確率で-はい、彼らはeurowetsに滞在し、H4で-価格が移動し 、そしてここで彼らは方向が推測されたときに満足している)(TAだけが動作するという理論がある...)

私はあなたを失望させる必要があります:幸せではない、あなたが書くすべてのこと - いつものゴミ。あなたのための特別なスレッドがあります、とても人気のあるスレッドです。
 

タントリック faa1947 さんの意見に賛成です。

ユーロベットではよくやっているけど、ここではダメなんですね。ここにはたくさんの統計があります。しかし、あなたは興味がないようですね。

キャンドルとその特性について、自分でスレッドを立てることができます。

 

新予想

日付 価値 変更 予想 予想 エラー 予想 エラー 変更 変更
オープン オープン 諸費用 に基づいて ピプス単位で に基づいて ピプス単位で 予想 予想
ユーラスド ディーエックス オーロックスド DXで
2011.11.09 00:00 1,383 エヌエー 2011.11.09 1,3798 56 1,3663 67

2011.11.10 00:00 1,3524 -0,0306 2011.11.10 1,3613 60 1,3742 70 -0,0032 -0,0167
2011.11.11 00:00 1,361 0,0086 2011.11.11 1,3541 59 1,3766 71 0,0089 0,0218
2011.11.14 00:00 1,3778 0,0168 2011.11.14 1,3676 59 1,3673 69 -0,0069 0,0156
2011.11.15 00:00 1,3624 -0,0154 2011.11.15 1,3650 59 1,3634 69 -0,0102 -0,0105
2011.11.16 00:00 1,3525 -0,0099 2011.11.16 1,3529 57 1,3627 69 0,0026 0,0010
2011.11.17 00:00 1,3455 -0,0070 2011.11.17 1,3446 57 1,3521 70 0,0004 0,0102



予想ロング。EURUSDとDXのラグを用いた予測値に非常に大きな差がある。

 
Mathemat:

ちなみに。論文を見ていたら、ある論文(どの論文か忘れました)で、シャノンや あなたと同じような計算式を使って、コチエの研究をしているのを見ました。文献紹介のところにあるのですが、その後、著者はハーストに移っています。検索はYandexで「予測可能性」で行いました。
 
Mathemat:

タントリック faa1947 さんの意見に賛成です。

ユーロベットではよくやっているけど、ここではダメなんですね。ここにはたくさんの統計があります。しかし、あなたはそれらに興味がないようですね。

キャンドルとその特性について、あなた自身の支店を開設することができます。


ご挨拶!反論するつもりはなかったのですが......予測統計が ないのです(ただ洪水が......)。