エコノメトリックス:一歩先の予測 - ページ 29

 
Debugger:


関数を知っていればエラーなし

確率変数と誤差は不可分である。エラーがなければ、ただの数字です。
 
new-rena:
さあ、あなたの2年間を聞かせてください.


私は自分の言ったことを裏付けるために論証を提供した.指チックに「~のように来い」等々以外の反論は見当たりませんね。
でも、全般的に頑張ってください。

を見るのも面白いかもしれませんね。

もちろん、モデレーターが私の投稿を消さない限りですが。

 
faa1947:

比較のため、同じモデルで

ここにあります。

EURUSD hp1(-1 to -4) hp1_d(-1) hp1_d(-2)

ここで、HPはEURUSDのHPフィルターです。DXからフィルターを取って、EURUSDを予想してみましょう。

それはそうなのですが、指標の出所はどこなのでしょうか?少なくとも0.5の確率で、ある種の平均化が良い結果をもたらすとはとても思えません。まず指標のコードを見る必要がある、彼らの数学
 
Debugger:


私は自分の言っていることの裏付けとなる議論を提供したのですが......。指チックに「~のように来い」等々以外の反論は見当たりませんね。
でも、全般的に頑張ってください。

を見るのも面白いかもしれませんね。

もちろん、モデレーターが私の投稿を消さない限りは。

それでいいんです。まあ、計測器のディールサイズの読みが正しいかどうかは確認する必要がありますが ))))
 
この掲示板には優秀な発明家がいることは間違いないのですが、この道は行き止まりなんです。
 
new-rena:
その通りなのですが、指標の出所はどこなのでしょうか?少なくとも0.5の確率で、ある程度の平均化が良い結果をもたらすとは到底思えません。手始めに指標のコードを見てみたい、彼らの数学

インジケーターのソースコードはございません。模型があります

EURUSD hp1(-1 to -4) hp1_d(-1) hp1_d(-2)

反転させた場合

EURUSD = с(1)*hp1(-1) + С(2)*hp1(-1) + С(3)*hp1(-1) + С(4)*hp1(-1) + С(5)*hp1_d(-1) + С(6)*hp1_d(-2)

C(i)の係数を評価し、合成指標を得よう。

上の表は、この合成指標の見積もり精度=97%を示しています。

私たちの場合はどうなるのか、ご覧ください。

 

AUDUSD,EURCHF,EURGBP,EURJPY,USDCAD, USDCHF, USDJPY, EURUSDの出来高 です。


ここで何が見えるか、何が推測できるか?(T分)

まあ、通貨ペアのウェイトが明確であること、つまり出来高が(高さによって)違うこと、割合の比率が明確であること。

 
new-rena:
ここで何が見えるか、何が推測できるか?(分)
これが端末からの場合、ボリュームではなく、アクティビティ、つまり0.1ロットかもしれないし、100ロットかもしれない取引数である。
 

例えば1999年以降。audusd,eurchf,eurgbp,eurjpy,usdcad, usdchf,usdjpy,eurusd

2010年10月から信じられる ようになりました。その理由が明らかになれば幸いです。

 
new-rena:

ドルインデックスを用いた予測結果

ターミナルからダウンロードしたドルインデックス相場 - シンボルDX

.........

グラフ

DXの相場はEURUSDの相場と反対方向に進むことに注意

私は、以下のモデルを類推して記録します。

eurusd dx_hp(-1 to -4) dx_hp_d(-1 to -2)

ここで、DX_HPはНР指標の値である

式の係数を推定した後、次のようになる。

eurusd = 1.3375931364*dx_hp(-1) - 3.27636518775*dx_hp(-2) + 2.58060240407*dx_hp(-3) - 0.623668221765*dx_hp(-4) + 0.061086265724*dx_hp_d(-1) + 0.100405219475*dx_hp_d(-2)

ファイナルスコアカード

R2乗は負の値です。それはない。DXの相場とEURUSDの相場が反対方向である結果です。

計算式を使って見積書を作ってみよう。DXM=1/DX、つまり反対の値をとって、そこに我々のモデルを適用してみよう。最終的な評価表が得られる。

かなり許容範囲の広い結果です。ドルインデックスの逆数=1/DXの相場をもとにEURUSDの予想をして います。結果テーブルの拡張を取得する

日付 価値 変更 予想 予想 エラー 予想 エラー 変更 変更
オープン オープン 諸費用 に基づいて ピプス単位で に基づいて ピプス単位で 予想 予想
ユーラスド ディーエックス オーロックスド DXで
2011.11.09 00:00 1,383 エヌエー 2011.11.09 1,3798 56 1,3663 67

2011.11.10 00:00 1,3524 -0,0306 2011.11.10 1,3613 60 1,3742 70 -0,0032 -0,0167
2011.11.11 00:00 1,361 0,0086 2011.11.11 1,3541 59 1,3766 71 0,0089 0,0218
2011.11.14 00:00 1,3778 0,0168 2011.11.14 1,3676 59 1,3673 69 -0,0069 0,0156
2011.11.15 00:00 1,3624 -0,0154 2011.11.15 1,365 59 1,3634 69 -0,0102 -0,0105
2011.11.16 00:00 1,3525 -0,0099 2011.11.16 1,3529 57 1,3627 69 0,0026 0,001






結論

1.見通しの成功率は1.

2.予測されるバイアスの大きさが、より現実的になった。

3.予測誤差の増加を伴う予測の向上があった。