市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 46

 

rsi:

今は、あなたにも我慢する権利があります。おめでとうございます。そこにはすでに陰謀の一派があるのですね。

過激なディレッタンティズムは思考を意味せず、正しさを超えた単純化を必要とし、分析する能力、批判的に考える能力を萎縮させる。現実感や自分の知識の限界への認識も失われるが、もっと悲しいのは、疑う力が失われることだ。脳の中の導火線が燃え尽きて、どんな無意味なものでもそこで開いてしまい、それが時々出てくることがあるのです。

 
avtomat:
過激なディレッタンティズムは思考を意味せず、正しさを超えた単純化を必要とし、分析する能力、批判的に考える能力を萎縮させる。現実感や自分の知識の限界への認識も失われるが、もっと悲しいのは、疑う力が失われることだ。脳の中の導火線が切れて、どんな無意味なものでもそこで開き、それが時々出てくることがある。
あ、そうそう。移民は自己批判に走った。なるほど、枕元にトーチを置いて経済データを測定 する科学を読み込んでいたんですね。
 
faa1947:
尾花移民は自己批判に走った。枕元にトーチを置いて、経済データの測 定の科学を読むことにしたんですね。

知らない人ほど、その知識は豊富なようです。 ジャン=ジャック・ルソー

.

faaさん、あなたはつまらないほど頭が悪いだけです...。(なのです。)

 
avtomat: したがって--沈黙と沈黙の私の洞窟に戻る--広告と見なされるからだ! ))))

また捻じ曲げてますね、オレグ さん。

システムについては沈黙するな--ただし、注目を集めるためにスレッドを煽るだけで自分は何も言うつもりがない場合は沈黙すること。

ところで、なぜトレードをしないのですか?最後の取引は1月13日でした。

 
本当にプロセスを追っているのか?
 
avtomat:
本当にプロセスを踏んでいるのか?

ただ、個人的なことを言う必要はありません。それは誰にでも言えることですが。
 
Vinin:

ただ、個人的なことを言う必要はありません。それは誰にでも言えることですが。
何が必要なのか?
 
paukas:
何に乗り換えたらいいのか?

なぜ乗り換えるのか?アイデアがあれば、それを証明することも反証することもできる。しかし、なぜかどちらもないことの方が多い。直さないといけない。
 
Vinin:

ただ、パーソナリティにはこだわらないでください。誰にでも関係することではありますが。

ここで私は、私に対する非難を理解できない(それは彼らが言うように、全く筋の通らないものである)。

.

私の「本当にプロセスを踏んで いるのですか」という質問は、それについてアレクセイに宛てたものです。

ところで、なぜトレードをしないのですか?最後の取引は1月13日でした。

.

あなたの思考回路が理解できない。どのようなパーソナリティのことを指しているのか、「みんな」とは具体的に誰のことを指しているのか、説明していただけますか?

 
avtomat:

ここで私は、私に対する非難を理解できない(それは彼らが言うように、全く筋の通らないものである)。

.

私の「本当にプロセスを踏んで いるのか」という質問は、アレクセイに宛てたものです。

.

あなたの思考回路が理解できない。どのパーソナリティのことを指しているのか、「みんな」とは具体的に誰のことを指しているのか、説明していただけますか?


申し訳ございません。私情を挟まないようにしています。質問に答えるのに便利な方法だっただけです。もういいや。私は誰かを非難しているわけではありません。

でも、時々、本当にそうしたくなるんです。