市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 302

 
tara:
回ってるんだよ、この野郎。
そして、排出枠を取引して いるのです。
 
avtomat:
人間の活動が原因で地球が温暖化したという話は、世界的なデマです。 そんなこともわからないんですか?
実際、地球は冷え込んできています。これは最後の温暖な年です。
お楽しみに

 

だいたいこんな感じです。

自然界はすべて段々畑のようなサイクルになっています。



 

勝利の日おめでとうございます!!!



私には、時々、兵士たちが
来なかった血のフィールドから
その時、地球に落ちなかったこと。
しかし、白鶴に変身。
***
彼らはまだ遠い昔の人
飛んで、声を出してくれる。
そのために、しばしば、とても悲しいことに
私たちは、空を見上げると無言になるのですか?
***

 
 
Олег avtomat:

だいたいそんな感じです。

自然界はすべて段々畑のようなサイクルになっています。

オレグ、どうしたんだ?

説明してください。

 
Renat Akhtyamov:

オレグ、どうしたんだ?

説明してください。



.




.



 
Олег avtomat:

О!マシンが帰ってきた!

トラクターはどうですか?まだですか?

 
Vitalie Postolache:

О!マシンが帰ってきた!

トラクターはどうですか?まだですか?


トラクターは大丈夫です。
 
Олег avtomat:

トラクターで大丈夫です。
テレポートに成功すると、自分のところに戻ってくる
理由: