市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 47

 
Vinin:


申し訳ございません。私情を挟まないようにすること質問に答えるのに便利な方法だっただけです。もういいや。誰かを非難しているわけではありません。

でも、どうしてもそうしたいときもある。

完了しました。

....и...「欲望を抑えるな」 ;)))

 
paukas:
何に乗り換えたらいいのか?
ちなみに、まるっきり「科学」です ;)))
 
avtomat:
本当にプロセスを記録しているのでしょうか?

それは修辞的な質問ですね?

まあ、TAUのエキスパートであるはずのあなたがトップとは思えませんね。だから、質的な向上を期待しているんです。リンクはお気に入りに入れて、時々見ています。

 
Mathemat:

それは修辞的な質問ですね?

まあ、TAUのエキスパートであるはずのあなたがトップとは思えませんね。だから、質的な向上を期待しているんです。リンクはお気に入りに入れて、時々見ています。

なるほど。 お知らせ:日曜日の日中に情報を更新しています。
 
avtomat:

知らない人ほど、その知識は豊富なようです。 ジャン=ジャック・ルソー

.

faaさん、あなたはつまらないほど頭が悪いだけです...。(なのです。)

このような投稿は初めてではありません。

私たちの間には根本的な違いがあります。私は一度もあなたの精神能力を評価したことがありません。

 
 
Mathemat:

システムの本質を黙って見るなよ~、でも注目されるためにスレッドを上げるだけで、自分は何も言わないってのは黙ってろ。

このあなたの逆転の発想は、あなたの理解と一致しない場合は、私の考えを表現することを禁止していると理解すればよいのでしょうか。

.

でも、私が言いたいのはこれです。

1)一般的なアイデアを自由に使えるようになってから1年が経過している。

2) 3ヶ月間、オシロスコープの入力信号の問題(p.34)という形で、アイデアの簡易版が出題されます。高専の3年生の問題です。

3)あまり複雑でない変換を2つ3つやってみるのではなく、少なくとも私が言っていることを理解するためには、あまりにも怠惰で何もする気がないはずである。--- そして、その間、あなたは3ヶ月間、私の仕事の肯定的な結果を観察し、否定的なものを探し、私にいくつかのクレイジーなシャープ比とソルティナを指摘しています(これらのいわゆる「比率」が何を要するかは、写真ではっきりと見ることができます)--- そしてその間、あなたは根拠なく、作為的に私を宣伝者だと非難しました(このような転向の本当の理由は、私には明らかですが)。

ここにいる全員が技術者でもなければ、数学者でもない。しかし、アレクセイ、あなたは数学者であると自認している。

あとどれくらい、どのように噛めばいいのか?解答の状態に?ソースコードの状態に?利益を移転している状態へ?

アレクセイ、この簡単な課題を解いてみてくれ(少なくとも解いてみてくれ、必要なら手伝うから)、私が言っていることが理解できるようになるはずだ。 そして願わくば、それを広告と呼ぶことは少なくとも賢明でないことを理解してほしい。

 

2) Уже три месяца лежит в свободном доступе упрощённый вариант идеи -- в виде задачи о входном сигнале осциллографа (на стр.34). Это задача для 3-го курса технического ВУЗа.

gpwrや jooと 一緒に、ロッドの設定について大まかに理解しているつもりです。さらに同じページで、「まあ、わかりやすく」「さらに状況を発展させて」というような絵を何枚も掲載していますね。ここに掲載します。


マトリックス」、 つまりオシロスコープのPFはどの ようにして知る ですか?なぜ非周期的なリンクなのですか?

ここにいる全員が技術者でもなければ数学者でもありませんが、アレクセイ、あなたは数学者として位置づけられています。

いいえ、そんなことはありません。私はプロの数学者でもなければ、数学者でもない。あだ名にはあだ名でしかない、暗黒の古事記がある。

しかし、一般的には......そうですね、オレグ さん、とても新鮮なアイデアですが、もっと練り上げる必要がありますね。申し訳ございませんでした。でも、pgでヒントがなかったら34歳、まだまだ暗中模索の日々が続きそうです。

 

つまり、レーベルとの「誤解」が解けたと考えることができるのです。// そして、"井の中の蛙 "を鵜呑みにしてはいけないということが、またもや証明されてしまった......。まあまあ)

.

活気ある職場の雰囲気が戻ってきたと思わなければならない。

 
Mathemat:

マトリックス」、 つまりオシロスコープのPFはどの ようにして知る ですか?なぜ非周期的なリンクなのですか?

をやって みましょう。

長い理論的な説明をすることもできますが、それは明らかに余計なことです(オブジェクトの フィルタリング特性が 仮定されていると言うだけです)ので、それを正確に行い、それから生じた具体的な疑問について話しましょう--。

一般に、モデリングには、その時点でのタスクを満たすものであれば、どのようなリンクでも使用することができます。

理由: