市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 39

 
Tantrik:
どのペアが取引されたのですか?

2 avtomat:この情報を閉じていないのだから、見せてくれてもよかったのでは?

 
Tantrik:
どのペアが取引されたのですか?

値切り交渉はなかった。作者のあざとさが信用につながる...。
 
Mathemat:

2 avtomat: あなたはこの情報を閉じていないので、私に示すことができました。

もう一つの不満

何で俺をいじめるんだ?なんだ、解らないのか...。彼は突かなければならない...それが私に何の関係があるんだ?鼻の先のタブをマウスでつつく以外に、何を教えればいいんだ?

どの通貨を」という質問は愚かで不適切です。まあ、全体像の捉え方が違うんですけどね。

数ページ前に戻ると、半年前に私が述べた「どんな楽器でも使えるシステムでなければならない」という問題提起が見つかるかもしれません。

 

わかってないなぁ、オレグ。潜在的に非常に好奇心をそそるアプローチで新しいブランチを作り、ペンチで情報を引き抜くのです。

それに、みんな本当に興味を持ってくれているんです。私みたいな嘲笑者ではなくね...。

まあ、要するに、自分の開発したものに興味を持ってもらって、どうぞということです。

 

アレクセイ これは推敲ではなく、指摘なんです。意見という意味ではなく、正確には観察者が置かれている視点という意味である。

制御された動的システム...うーん、誰も一言もチャレンジしていないんだけどな :)

 
Mathemat:

わかってないなぁ、オレグ。非常に好奇心をそそられる可能性のあるアプローチで新しいブランチを作り、ティックで情報を引き出していくのです。

それに、みんな本当に興味を持ってくれているんです。私みたいな嘲笑者ではなくね...。

まあ、要するに、自分の開発への関心をアピールして行くわけですね。

アレクセイ、私は何も宣伝する必要はないんだ。先ほど申し上げたように、私はこのアカウントで1年間の実験を行っています。バランス&キャッシュの成長とは別に、この実験の目的は、PFの「預金の価値--の収益性」を見極めることだ。そして、このタスクがここでのメインとなる。そこが不思議なところです ;)))
 
tara:

アレクセイ これは推敲ではなく、指摘なんです。意見という意味ではなく、正確には観察者が置かれている視点という意味である。

制御された動的システム...うーん、誰も一言もチャレンジしていないんだけどな :)

まあ、何を論じてもいいのですが......?

;)))

 

tara: Управляемая динамическая система ... хм,- никто не оспорил ни единого слова :)

まあ、トピックスターターはこの言葉を明確にする努力をあまりしていないのですが。

TAUのアプローチ自体は興味深いのですが、限界があると思います。まず、TAUは線形システムを考える傾向がある(これは、Heaviside変換を使う意味がある根拠となる)。それゆえ、この手法の欠点、たとえば、個々の影響の結果が単純に合計されてしまう(線形重ね合わせ)ことなどがあるのです。そして、そのコントロールとは、おそらくTAUで採用された理解のことを指しているのだろう。

FI(Finite Instrument)の挙動は、単一のディフラ(デフォルトでは非線形なので、リンクの話はしていませんが、使いたいときもあります)で記述されます。市場は、外部からの影響を受けやすいものです。しかし、これらの影響は、FIの動作構造を変えることができるため、信号ではなく、パラメトリックである。これらは通常、何らかの強力なニュースや強力なファンダメンタルズである。これらの要因は予測不可能であり、ここにパンはありません。しかし、外部から強い影響を受けることは稀であり、そこに私たちの希望があります。

主な課題は、これらのパラメトリックな影響をできるだけ早く特定し、その結果生じるFI動作の構造上の具体的な変化を判断することである。つまり、このような強力な「制御」の直後には、プロセスを記述するディフューラの新しいパラメータを迅速に特定し、その緩和の性質を確立することが必要なのである。ここからが私たちの腕の見せ所です。

ディフラは非線形であるだけでなく、やや確率的である。その確率の性質について最も単純な仮定をすると、それが普遍的であるという非常に奇妙な結論に至る。しかし、私はすでに行き過ぎたことをしてしまったのです。

モデルの非定常性は、その根底に内在するものである。しかし、これは決して予測の可能性を否定するものではありません。ここでいう「定常性」とは、別のもの、統一されたディフラのことです。

ここには数学はないだろう、面倒くさいから。すみません、今このスレッドではただの読者なんです。

 
Mathemat:

モデルの非定常性は、その根底に内在するものである。しかし、このことは予測の可能性を無効にするものではありません。ここでいう「定常性」とは、単一のディフューザーという別のもののことです。

ここには数学はないだろう、あまりにも面倒だ。すみません、今このスレッドではただの読者なんです。


ところで、私たちは同じことを話しているのです。なぜ皆さん、定常性の話をするのですか?
 
Mathemat:

TAUのアプローチ自体は興味深いものですが、私としては限界があると思います。まず、TAUは線形システムを考える傾向がある(これは、Heaviside変換を使う意味がある根拠となる)。それゆえ、この手法の欠点、特に、例えば、独立した影響の結果が単純に合計されること(線形重ね合わせ)などがあります。そして、トピックスターターの言うコントロールとは、おそらくTAUで採用された理解のことだろう。

TAUの最初のセクションである線形システムについてのみ言及されていますね。理論をさらに理解し、発展させるために必要であり、非常に重要なベースとなるものです。しかし、このセクションはTAUだけではありません。次の「非線形システム」のセクションは、より広範囲に渡っています。このほかにも、さまざまな分野を挙げることができますが、いずれもノンリニアです。しかし、TF(伝達関数)の概念は、これらの「モンスター」とうまくやっていくことができるのです ;))もちろん、伝達関数に限らず、もっと高度なツールもあります。