市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 42

 
TheXpert:

画像は外部URLを挿入することはできず、画像挿入から挿入し、リンクでクラウド化する必要があります。つまり、画像は更新されず、静止しているのです(

あなたは私にビールの借りがある;)


ありがとうございました。これではっきりしましたね。ダイナミックな画像更新という、この発明の真髄が失われるのは残念です。

.

いつも良い会社です

 
Vizard:

そうなんですよ~、1年後には写真を見ることになるんですが、なぜ毎日見るのか・・・。
その仕組みが面白いのですが...。

-----------------------

しかし、結局は単純なことに過ぎないのです......。
とします(大雑把に言うと、階層の一番上) if x=1 then... if x=-1 then this...
xは何を使っているのか...ソリューションを選ぶとき、何を見ているのか...主なものは...。

ここで;)、ここで我々はオシロスコープの例(数ページ前)を覚えています。
 
avtomat:

ありがとうございました。これではっきりしましたね。この発明の目玉であるダイナミック・ピクチャー・アップデートが失われているのは残念です。

はっ!これで画像が更新されますね。これで、ビールを飲み干しました :) .バザン?とても感謝しています。

 
TheXpert:

はっ!これで写真が更新されますね。これで、ビールを飲み干しました :) .バザン?とても感謝しています。

+100画像更新!
 

第3点

.

.

月初からの相対的な利回りを決定する。その点をグラフにプロットする。

.

.

.

.


.

Happy New Year !!!

 

モニタリングでドローダウンが0%と表示されるのはなぜですか?150ドルの資金が100ドルに減額された場合。

 
sever31:

モニタリングで ドローダウンが0%と表示されるのはなぜですか? 150ドルの資金が100ドルに減額された場合。

12月20日 危うく負けるところでした :)))(ほとんどカウントされませんが)あけましておめでとうございます。
 
Tantrik:
12月20日はもう少しで吹っ飛ぶところでした :)))(ほとんどカウントされていませんが) あけましておめでとうございます。

....マゾヒストなんだなぁ...恨むぞウォッカでも飲んでろよ ;)))

.

Happy New Year !!!

 
何が悪いんだ、兄弟?出ていると、お兄さん、ちょっとスランプです。
 
あなたはあなたの寸法を持っている - 私は私の寸法を持っている ---- 私たちは異なる寸法を持っている ;))))))))))