市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 35

 
一人のトレーダーの目的には、最初の問題の解決で十分である。しかし、計量経済 学の目的には、古典的な輸送問題に何らかの修正を加えて定式化することが適切であろう。したがって、私はこの喜びを計量経済学者に委ねます ;)
 

そして、こんな小さな開発写真も

 
avtomat:

そして、もう一枚の写真がこちら...。


目のためのバーム...

歴史的なスライドウィンドウをお持ちですか? 歴史的なものであれば、N1ユーロの横ばいや急反転の大きな絵を見せてください。

 
avtomat:
私は何もあなたの考えを変えようとしているわけではありません......あなたの信頼......です。や不信感......何のためにあなたが必要なのか......そう思いませんか......。


って、喜んでもらいたかったんだけど...もう、嬉しい...+厳しい地形でどうなるか...段差も なく...。思いつかなかったか?

 
Vizard:


喜んでもらいたかった...というか、すでにそうなんですが...+難しい地形でどう動くか...段差が ないと...ですね。思いつかなかったか?

恨みっこなし!!!居場所なし!!!
 
Vizard:


目元用バーム...

履歴を記録するスライドウィンドウをお持ちですか? もし履歴にあるのなら、N1ユーロの大きな画像を横向きと急反転で表示してください。

訂正します...申し訳ありません。

そしてもう一度--高いTFでシグナルを考慮するようにします。

 
avtomat:

訂正します...ごめんなさい!!!

そしてもう一度、上位TFの信号を説明することが必須となる。


どうってことない

と、もう一度、上位TFのシグナルをカウントすることが義務付けられています。

任せて...

しかし、シグナルはオープニング(青い細い線が赤い太い線をチャート上で交差する)で設定されているのでは?

 
はい。まさに、奇妙に見えるかもしれませんが、あなたが得るものです ;)
 

まあ、考え方がはっきりしていればいいんですけどね。

とはいえ ;)))))

思い上がりは禁物です。私たちはマーケットメーカーではない。私たちは市場に影響を与えることはできませんし、これからもしません。 {♪Clean up or go to hell, Gibberish to you

.

2. Следует из п.1. Все, что вы можете и что вам следует, если хотите заработать, это научится распознавать то, что ДЛЯ вас делает зловещая финансовая закулиса. Тогда, м.б., вы сможете что-нибудь отргызть у этой "враждебной" реальности. Ктр. в реальности не враждебная - чтобы вы делали, если бы вам не дали ориентиров? )

3.トレードの方法を知ることは、ほとんどの場合、哲学である。MTSをどう構築するか-その答えは市場に対する姿勢にある」 pp.1,2.

4.私がまったく理解できないのは、ペンギン、OTO、バニラアイス、そして私が去年の夏にやったことを統計的に分析しようとしたことです。すべてをひとつにまとめて。

賢い馬鹿という表現を知っていますか?何を分析しているのですか?

.

哲学について、MTSについて、舞台裏について......あまりにも多くの言葉が積み重ねられています。---- 裸の真実を覆い隠すための霧吹き?;)))))

もちろん、「賢いバカ」という表現も知っている。では、何を分析するのか?

;))))))

 
DDFedor:
......すべてのプレゼントを配り、約束の時間に約束の場所にいること。

頭に浮かんだのは...。そして、それが離れない......。

私は、企画と制作(便宜上、そう呼ぶことにします)という2つのプロセスが連動していると考えています。