[アーカイブ! - ページ 292

 
Europa:

試してみましたか?ハチミツなどなくても、150~250は大丈夫です。

体調を崩すことはほとんどありません。

ここでは治療の話をしているのです。もうこうなったら、出るしかない。風邪を初期に止める必殺技があるのですが、健康な心臓が ないとダメなんです。

夜、寝る前に添加物のないウォッカを150グラム一気飲みする。
そして、ラズベリージャムを入れたホットティーを300~400g飲みます。

靴下にマスタードを入れ、タオル地のTシャツを着て、寝る(簡単、自分で寝てしまう)。

朝、目が覚めると、心臓はドキドキ、手は震え、赤ちゃんのように弱々しい...。しかし!!!咳も、鼻水も、喉の痛みもない。

今は怖くてできませんが、若い頃はよくやりましたよ。

 
いずれにせよ、Petyaが 規定する量の2〜3倍のウォッカが必要です。緊急に回復する必要がある場合、ロシア人に50グラムはどうでしょう?少なくとも、その過程で楽しむことはできるだろう...。
 
 

 
sergeev:

なんだこのクソコラ15~20年の世代間ギャップ。放送局のソフトウェアは、若手専門家の指導のもと学生が作成したものです。年寄りは引退し、ペレストロイカ世代が屋台骨を指揮し、優秀な学生でもAMSでバグのないソフトを書くには5〜10年の経験が必要だそうです。

追伸
あまり知られていませんが、前回のステーション「マーズ96」は、プログラムミスで上段が火星と反対方向に飛んでしまったのです。
 
granit77:
ご存知の方は少ないと思いますが、前回の「火星-96」ステーションは、プログラムミスにより上段で火星と反対方向に送り出されました。
Wooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo発売。:))
 
そしてラストでは、燃料が補充されなかったのか、それともステーションが隕石に怯えたのか?
 
granit77:

ご存知の方は少ないと思いますが、前回の「Mars-96」ステーションは、プログラムミスによりブースターで火星と反対方向に飛ばされてしまいました。
アンタレス?まだまだこれからです。
 
Svinozavr:

50g以上ですか?いや、リョーシャ、それは治療じゃなくて、病気なんだよ)

温度を下げるには十分です。// 残りをどこに置くかが問題だ...。(と酔っぱらいながら笑った))))))))))))))))))))))))))))))))))。

冗談です。残りを倒すべきでした。これが最後の応援じゃない!?

そうであってほしい。


Hopefully.という言葉が少し怖く聞こえました。

どうしたんだピーター、脅かすんじゃないぞ?

ちなみに、風邪には>D3 && <D5を摂ると良いですよ。

 

風邪の "治療 "のために...
ところで、"detsl "という言葉の本当の意味を知っている人はあまりいない。
さあ

ZS:そろそろ「喫煙室」に生まれ変わろうか - サブレディットの読み込みに時間がかかる。