[アーカイブ! - ページ 503

 
Mischek:

おっぱいの話題はNG
だから聞いているんだ...。
 
joo:
だから聞いているんだ...。

それは美しいとモデレータの両方が緊張しないような方法で開示されるべきである。どうすればいいのか、教えてください。
 
Mischek:

美しく、かつモデレーターが困らないような形で開示する必要があります。どうすればいいのか、教えてください。
さあ、見せてください。私は女性の美の目利きが得意なんです。
 
joo:
さあ、見せてください。私は女性の美の目利きが得意です。
 
Mathemat:

司会者は「女性の体の中で最も美しいのはヴァギナである」と反対した。だから、投稿を削除したのです。

ちなみに私も同意見ではありません。

ちなみに。マンコのマンコは*平らであるべき*です。厳密な数学の信奉者であるあなたなら、この、かなり不思議な自然の誤解を確認するはずです。
 
joo:
ちなみに。マンコのマンコは*平らであるべき*です。厳密な数学の信奉者であるあなたなら、この、かなり不思議な自然の誤解を確認するはずです。

アンドリュー、行くのはやめよう。
 
Mischek:

おっぱいの話題は、心残りですが、まだ未解決です...。
 
joo:
おっぱいの話題は、心残りですが、まだ未解決です...。

ポルノで ググればいいじゃん(笑)
 
Mischek:

アンドレイ、行かないで

まさか、そんなことがあるなんて......。


 
joo:
レッチェ、女性の体の中で一番美しいと思うところはどこですか?- おっぱいじゃないんです(うっ、乳腺)。

いいえ、おっぱいではありません。バットです。

多少セルライトがついても、まだ配信を続けています。一方、おっぱいは...。いや、若いうちは本当にいいんですよ。

女の子たちよ、もしここを走り抜けたら......お許しください、ここでは私は絶対に保守的で誠実なのです。

ちなみに、伝統的にハートとされている様式美のハートは、実はお尻なんです...。そして、女性のお尻の美しさを讃える世界唯一の寺院を 持つギリシャ人のことも理解しています。