[アーカイブ! - ページ 298

 
Vinin:

なぜ2つなのか?1つで十分です。


コントロールラウンドはどうでしょうか?

SZZ:なお、私はここで一度も自分の政治的見解を述べたことはありませんし、この政党やそのプログラムを非難したり賞賛したりしたこともありませんし、長い間議論に参加していた他の参加者に対しても不適切な態度を取ったことはありません.........。読みすぎか、えー、親愛なるオファーの皆さん、自分を撃つのはいかがなものか?くそったれ - 2発の弾丸、両方とも山羊に。

 
Vinin:

なぜ2つなのか?1つで十分です。

一発目は国会議員候補者(どの議員かは明らか)に向けて発射され、二発目は状況に応じて発射されます。一発目で逆転してしまうことが非常に多いのです。アバターには、国旗や紋章など、権力を示す属性が存在しないように、厳格化することを提案します。選挙ポスターのようなアバターを持っている人もいます。「私に投票しないと負けますよ」ということです。アバターの白・青・赤の背景を禁止し、スーツやネクタイ姿の写真も禁止すべきです。

ZS.私の立場に同意してくれるのは、私だけではないはずです。あなたが思っているより、私たちはたくさんいるんですよ...。

 
snail09:

一発目は国会議員候補者(どの議員かは明らか)に向けて発射され、二発目は状況に応じて発射されます。一発目で逆転してしまうことが非常に多いのです。アバターには、国旗や紋章など、権力を示す属性が存在しないように、厳格化することを提案します。選挙ポスターのようなアバターを持っている人もいます。「私に投票しないと負けますよ」ということです。アバターの白・青・赤の背景を禁止し、スーツやネクタイ姿の写真も禁止すべきです。

ZS.私の立場に同意してくれるのは、私だけではないはずです。あなたが思っているより、私たちはたくさんいるんですよ...。

私の尊敬するYusuf-Khojaも、結果として、より民主的なアバターに変更する必要があるでしょう。民主化プロセスのコスト :_))
 

憲法を読めよ、諸君!国のシンボルの使用は規制されています。また、与党が利用するのであれば、選択の自由や民主主義は論外です。出て行け!GO OUT!GO OUT!(他の言語は知りません)。投票所に行って、変態的に投票用紙を汚してやる。

ZS.ミシェイク、 サポート、カバーがないと難しい...。

 
snail09:

...投票に行って、変態的に投票用紙を汚してしまう...。

それで?
いや、もちろんこれも立場上、箱の中のフェイキー、余白の中のカーズ、などなど。そのような投票用紙は、単に汚点としてマークされ、1人か2人しか見ることができない。それがシビックスタンドの全貌です。家の最上階、しかも前夜祭に何か汚物を落書きするようなものです。

***
- 私が投票用紙に何を書いたか知っていますか?
- 投票所の角で「アホ」の文字に小便をかけた。
- wow!あなたはすごい!
***

スラバ、社会の役に立たないことを誇りに思うのは愚かなことだ。東洋の知恵では、"犬が吠えればキャラバンがついてくる "と言われています。

 
snail09:


ZS.ミシェイク、 サポート、カバーがないと難しい...。

スラバ、伏せろ トラタタタタタ . .....................................................................................................................................................

..

 
Mischek:


わからないのか?投票用紙が改ざんされている間、彼を援護してくれと頼まれたんだ、スズメに大砲で 蚊を撃つんじゃないぞ、このカウボーイが...。

私の昔の写真やアバターを残してくれているんですね、すごい!よかったですね。

 
Mischek:

スラバ、伏せろ

..

刻む相手がいない、与党の反対派は政治的無力、だから市民的立場。そして、連合ロシアのために==私はしたくない!

グレネードランチャーを発射する...

 
1つだけではダメで、他のすべての項目にチェックを入れても意味がないというのは、いかにも身近な話です。
 
moskitman:


なお、私はここで一度も自分の政治的見解を述べた ことはありませんし、この政党やそのプログラムを叱ったり褒めたりしたこともありませんし、他の 議論参加者に対しても、長い間、不適切な 態度を取っていません...。読みすぎ えー、親愛なるオファーの皆さん、自分を撃つのはいかがなものか?くそったれ - 2発の弾丸、両方とも山羊に。


VOT!

それがノーメンクラトゥーラの素顔です。白黒つけるように、サインも指紋も残さないし、いつも賛成してくれる。

私たちの平和創造をあざ笑う者は、血の涙を流すだろう。

これは、連合ロシアの獣のような笑みである。