[アーカイブ! - ページ 290

 
Vinin:

ハリケーンをどこで発掘したんだ?シャトルコックのことではありません。

MAZ-7917です。"Topol "の下だと普通は右舷を見せないそうです。
 
Mischek:
と言って、殴りかかってくる。

ずっと「叩いて」いましたよ、ミーシャ))でも、我慢してました。
 
moskitman:
昔から飽きっぽいミーシャ))ですが、我慢してました。
我慢してください、私たちはあなたの弟を何年も我慢してきたのですから ))
 
Mischek:

ここにいるのか、もういるのか?
私たちはどこにでもいます。
 
granit77:
我慢してください、私たちは何年もあなたのお兄さんに我慢してきたんですから(笑)

そうですね。彼の弟は才能がある。彼は十分な経験を積んでいます。
 
granit77:
不十分なアバターによる脅威の無視


脅しじゃないんだ...

診断結果はどこから来るのか?

 
avatara:


脅しじゃないんだ...

診断結果はどこから来るのか?


そうでしたね、覚えています。

弟が来たぞ、噂をすればだ。

彼は混乱しそうだ。

 
granit77:
我慢してください、私たちは何年もあなたのお兄さんに我慢してきたんですから(笑)
そして、あなたが望む限り。
 
Mischek:

そうですね。あいつの兄貴はマジでやべえな。私たちは、もう十分経験しています。
そんなアバターの人なら、なんでもいいや!って感じです。
 
moskitman:
こんなアバターの人の話なら、何でも(タダで!)聞いてあげます


なぜ笑うのだ。グラニットに相談した方がいい。彼はプライベートでも私を無視する。ロシュにメールしたけど、彼は何も言わないわ。

私が怒る前に、私の古いAVATARAを返すか、プロファイルを変更するためのアクセス権を与えてください。