[アーカイブ! - ページ 299

 
コマロフ一味を裁判にかけろ!
 
TheXpert:
1つにはチェックが入らず、他は意味がない。

ロシアの選挙制度の危機、精一杯はいつもと同じ。そして、この危機を支えているのは、中共が持ち出した奴隷根性である。ツァーリがいなければならない、ツァーリがいないわけがない......。でも、もしかしたら、この伝染病が始まったのは、もっと昔のことかもしれない......。

私たちの街のすべての通りで、「UR党の主導で通りが再建される」と、仕事、雇用の増加を与える。都の予算ではなく、まるで、まさに、党の金のために、みたいな。だから、みんな街並み再建に反対で、勇者URだけが賛成なんだ。

ZS.権力のポケット政党の謝罪者を訴えたんだ。

そして、投票用紙を手にした後、オブザーバーの前で破り捨てる。

 
Mischek:
コマロフ一味を裁判にかけろ!
ミーシャ、時々何か言っては...。 バカじゃねーの?
 
snail09:

...

そして、投票用紙を手に入れたら、オブザーバーの前で破り捨てる。

それで違いが出るのでしょうか?
 
snail09:

ロシアの選挙制度の危機、精一杯はいつもと同じ。そして、この危機を支えているのは、中共が持ち出した奴隷根性である。ツァーリがいなければならない、ツァーリがいないわけがない...。でも、もしかしたら、この伝染病が始まったのは、もっと昔のことかもしれない......。

私たちの街のすべての通りで、「UR党の主導で通りが再建される」と、仕事、雇用の増加を与える。都の予算ではなく、まるで、まさに、党の金のために、みたいな。だから、みんな街並み再建に反対で、勇者URだけが賛成なんだ。

ZS.権力のポケット政党の謝罪者を訴えたんだ。

そして、投票用紙を手にした後、オブザーバーの前で破り捨てる。

彼らが気にしているのは投票率であって、票ではない...。彼らは、すべてを理解して いるのです。

彼らは最高のものを求め、いつもと同じものを手に入れる? なーに、彼らは思い通りになるさ。思い通りに、いつもの ように。

 
DhP:

彼らが気にしているのは投票率であって、票ではない...。そこには、すべてがよく考えられて います。

よく言われるように、大事なのはどう投票するかではなく、どう数えるかなのです ;)
 
moskitman:
ミーシャ、時々何か言っては...。 バカじゃないの?

もちろん、そうです。
 
Mischek:

もちろんです。

それじゃ、痛快、その調子で。"出番だ "という言葉があるように
 
moskitman:
は何か変わるのでしょうか?

少なくとも私は顔を出しますよ。うちの投票所では、私以外の人がそうすることはまずないでしょう。テレビにも出られるかもしれない。私が投票しようが、投票権を馬鹿にしようが、何の違いもない。結局、私たちは何が得られるかを知っているのです。そして残念なのはこれ、「どうせ...×でしょ」という言葉があるように、「どうせ...×」なんです!