[アーカイブ! - ページ 291

 
Mischek:


バカにしないでください。グラニットに話した方がいい、彼はプライベートでも私を無視するんだ。ロシュにメールしたけど、彼は何も言わないわ。

私が怒る前に、私の古いAVATARAを戻すか、プロファイルの変更にアクセスする。


よっぽど怒らせたんだろうな...。
 
moskitman:

よっぽど怒らせたんだろうな...。


それが精一杯なのか?ありがとうございます。

困っている友達は、そうやって試されているんです。あなたとなら、すべてクリアできる。

 

夕方ウォッカを買いに行って、風邪をひいてしまった。冷え性に効くのは、ハチミツ、ウォッカ、コショウです。ウォッカ50g程度、はちみつ小さじ1杯、胡椒少々。すぐに熱が下がりますよ。わかった、気にしないでくれ。

要するに(モスクワ郊外の田舎なんですが)ガスタンクがあるんですよ、カスピ海が。お店に行く途中、色白の方を見かけないこともあるんですよ。だから、私は歩く。そして、自民党の腰蓑を着た、明らかにロシア連邦の非国民が、むさくるしい手でビラを配っているのが見える--ロシアはロシア人のためにあるのだ。もうダメだ。なぜ、これを配るのか、お聞きします。自民党に賛成ですか?- そうだ、この黒い顔に答えろ、私は彼らの味方だ。

しかし、ここはなんというろくでなしの国なのだろう。サーカスですね。そして、その典型的なものが、自分たちがスニーカーであるということです。

 
Svinozavr: 冷え性に効くのは、ハチミツ、ウォッカ、コショウです。ウォッカ50g、はちみつ小さじ1、胡椒少々。あっという間に熱が下がりますよ。

そう、パワフルなものなんです。そして、ウォッカを温めれば、50グラムもないのに、朝にはキュウリのように治っている。

"ネミロフ "だったかな?でも、ラードの方が相性がいい...。

 
Mathemat:

そう、パワフルなものなんです。そして、50グラムもないウォッカを温めれば、朝から万能薬になります。

"ネミロフ "は、一応、そんな感じです。でも、ラードの方が向いているんですよね...。

50g以上ですか?いや、リョーシャ、治療じゃなくて病気なんだけどね(笑))

それだけで熱は下がります。// 残りをどこに置くかが問題だ...。(と酔っぱらいながら笑った))))))))))))))))))))))))))))))))))。

冗談です。残りを倒すべきでした。応援はこれで終わりではありません。

そうであってほしい。

 
Svinozavr:

50g以上ですか?いや、リョーシャ、それは治療ではなく、病気だ))

試してみましたか?ハチミツなどなくても150~250がベストです。

体調を崩すことはほとんどありません。

 
Europa:

試してみましたか?ハチミツなどなくても、150~250は大丈夫です。

体調を崩すことはほとんどありません。

場合によるな、兄弟。ものによるが...。
 

私たちは、それにふさわしい場所にいないのです。

我々はグリーンマイルを行く、//スティーブン・キングに敬意を表する。

ついに来たか!と思いながら。

(飽きっぽいのは、他の人と一緒です。)))// それが、今の私の詩のあり方です )))

===
そうですね、もちろん著作権とか、ロイヤリティとか... )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Mischek:

今はどのハリケーンもこんな感じです。

なぜ今なのか?こちらは1969年のものと思われます
 
Mischek:


それが精一杯なのか?ありがとうございます(苦笑)。

困っている友達は、そうやって試されているのです。あなたとなら、すべてクリアできる。

さあ-彼は1日か2日、(人々に見せるために)ふざけて、あなたのお気に入りの道化師を元の場所に戻すでしょう。
理由: