[アーカイブ! - ページ 286

 

PapaJogeは、フォーラムの未熟な心を狙った、汚い技術、ブラックPRを使用しています。

彼のたわごとではなく、私のたわごとを見てください。もっと良いよクソがたくさん ある

.

>
 
DyxLess:
選挙が終わったら「政治」が終わるという希望はあるのでしょうか?政治は汚いものであり、政治が使う手法もまた汚いものである。それとも、反対派を議論に参加させ、このスレッドを政治の土俵に乗せるということでしょうか?

なぜ黙っているのですか、同僚?パパヨギが作り上げたこの政治的なバカ騒ぎに、あなたは無関心なのですか?
 

投票するかしないかは別として、クレムリンが政治を支配し、国会議員は単なる役者に過ぎない。クレムリン政権は何十年も前から形成されてきたのではないか。それが20年間クレムリンに定着し、選挙後に国を支配するのである

 
>
 
granit77:

司会者!あなた方の協力で、あるPapaEjが我々の愛する党を中傷しています。しっかりとした態度で臨み、終止符を打つことを訴えます。
 
granit77:

司会者、あなたの無関心と終止符を打つ気がないことが悪い結果を招くでしょう。

あなたを再選します。

この...誰だっけ...を任命する。...メロンの国から来た科学者。

 
Mischek:

司会者、あなたの無関心と終止符を打つ気がないことが悪い結果を招くでしょう。

あなたを再選します。

この人を任命する...誰だっけ......メロンの国から来た科学者。

メロンに蹴りを入れるぞ!
 
paukas:
お前らの尻を蹴飛ばすぞ!


そして、あなたは......歴史的な故郷に帰りなさい。

いや、まず統一ロシアに投票して、それから出て行ってくれ。

 
paukas:
お前らの尻を蹴飛ばすぞ!
アバター不足の脅威はともかく、私を含むモデレーターの非道な行為を果敢に容認してくれる国民に感謝しなければなりません。
私たちは、知る人ぞ知る党のように、安定を求めるものですから、無闇にハサミを手放したりはしないのです。私たちの下で、みんながより良い生活を送り、コンテンツの質が向上し、行政との合理的な妥協点が見つかり、2つのホストの危機をうまく乗り越えることができました。みんな喜んで、満足しています。
私たちに投票していただければ、あと7年間、静かで幸せな生活を提供させていただきます

そうだ、付け足すのを忘れていた。反対派は全員アホなので、説明もなくアクセス拒否されます。
 
granit77:

11月9日、ロシアの無人宇宙ステーション「フォボス・グラント」が地球周回軌道を離れ、火星に向かうことに失敗したことが明らかになった。レオニード・カガノフは、その理由を知っている。


錆びないか、モジュールは、火星にたどり着けるか。
とにかくすべてにおいて一番なのです。
私たちは初めて宇宙に行きました。
私たちは初めて宇宙の外に出ることになりま
す。


2日目から見ていると、http://www.n2yo.com/?s=37872 急に軌道が変わるので、どこに落ちるのか予想もつかないことが判明...。