アバランチ 6.2 - ページ 2

 
SergNF:


そして、あなたのポイントは

がはっきりしない。

そう、そしてロットセルと ロットバイへの 分割も。

ロットラストと フルストップ

履歴解析(MODE_HISTORY)について - 預金を減らすために、1回の注文でアバランチロジックにする計画です。
また、LotSell と LotBuy への分割は、Avalanche 6.2 から引用しています。何も変えずに、ちょっとだけコードを改良しただけです。

 

wmlab:

アバランチの最大の問題は、注文が「巻き戻し」されると、損益分岐点がどんどん出発点から遠ざかってしまうことにあるようです。

アバランチのポイントを誤解しているのでは?

ロット倍率が2の場合、ブレイクイーブンレベルはオープンポジションの チャネル幅に等しい距離にあります。

比率が2より大きい場合、ブレイクイーブンレベルはオープンポジションのチャンネルにさらに近くなります。

オープンポジションを「巻き上げる」のではなく、「雪崩のエッセンスを残す」という提案をすれば、非常に面白いことになりそうです。

 
wmlab:

6.2のコードを少しいじって、リアルに動くようにしました。お待たせしました。

修正-2010.08.24付けバージョン0.3(LoadHistoryとMaxProfitのロジックを削除しました)。なぜ "間違った "動作をするのか?具体的にどのような点が「間違っている」のでしょうか?


テスターでは定期的にエラー130(間違ったストップ)を出し、このポイントでハングアップしますが、プリンターを置くと、OpderSend price=0で判明し、LevelBuyから取るので、暇つぶしにロジックを見て頂けませんでしょうか。
 
wmlab:

6.2のコードを少しいじって、リアルに動くようにしました。お待たせしました。

修正-2010.08.24付けバージョン0.3(LoadHistoryとMaxProfitのロジックを削除)。なぜ "間違った "動作をするのか?具体的にどのような点が「間違っている」のでしょうか?


車輪の再発明をしている間に、Lavina_V63の新バージョンが登場しました。テストによると、非常によく動作し、安定しています。エラーは検出されませんでした。
 
OlegTs:
テスターでは、時々エラー130(間違ったストップ)が発生し、このポイントでハングアップするのですが、プリントを置いてみると、OpderSend price=0で、LevelBuyから取っていることが判明、暇つぶしにロジックを見ていただけますか?
私なりの雪崩を1回の注文で書きました。今日、実際のアカウントで試してみて、ここかcodebaseに投稿する予定です。
 
zhuki:
自転車を再発明している間に、Lavina_V63の新バージョンが登場しましたね。テストによると、非常によく動作し、安定しています。エラーは検出されませんでした。


で、それはどこにあるんですか?

ぜひ見てみたい...。

 
Galina:


で、それはどこにあるんですか?

ぜひ見てみたい...。

ルマータとの共同発案かと思いきや...。
 
wmlab:

6.2のコードを少しいじって、リアルに動くようにしました。お待たせしました。

修正-2010.08.24付けバージョン0.3(LoadHistoryとMaxProfitのロジックを削除しました)。なぜ "間違った "動作をするのか?具体的にどのような点が「間違っている」のでしょうか?


そう、残念ながら避けられない損失があるのです。私は、保留中の注文をインストールする時間を9:00、すべての注文をクローズして作業を終了する時間を22:00として、その作業時間を制限するべきだと思います。結果、半年で3000ドル。7%のドローダウン(デポ1万円)。私は何かを訴えているわけでも、誰かと議論しているわけでもなく、ただ事実を述べているに過ぎません。
 
143alex:
そう、残念ながら避けられない流出が来ているのです。EAの稼働時間を制限するべきだと思います。 私は、午前9時に保留注文を設定し、午後10時にすべての注文を終了させる時間を入れています。結果、半年で3000ドル。7%のドローダウン(デポ1万円)。私は何かを訴えているわけでも、誰かと議論しているわけでもなく、ただ事実を述べているに過ぎません。

問題はコードにあるのではと思いました =)とにかく、どんなマーチンでも、遅かれ早かれすべてを失うことになるのです。フィルターは、バランスの成長を遅らせ、避けられない排水を押しとどめるだけです。コツは、急落が来る前に利益を引き出すことです。

 
wmlab:

問題はコードにあるのではと思いました =)とにかく、どんなマーチンでも、遅かれ早かれすべてを失うことになるのです。フィルターは、バランスの成長を遅らせ、避けられない排水を押しとどめるだけです。コツは、フラッシュが来る前に利益を出すことです。


あるいは、長い間隔(例えば10年)でテストする。500回以上の取引 履歴があることから、このシステムが実戦に適していることが期待できる。