アバランチ 6.2 - ページ 4

 

私のバージョンのアバランチをhttps://www.mql5.com/ru/code/9880 に入れました。
ぜひ一度ご覧になって、便利さを実感してください。

デモとヒストリーでは、すべてOKです。リアルにつけて、指をくわえてみてください =)

 
wmlab:

私のバージョンのアバランチをhttps://www.mql5.com/ru/code/9880 に入れました。
ぜひ一度ご覧になって、便利さを実感してください。

デモとヒストリーでは、すべてOKです。リアルにつけて、指をくわえてみてください =)


どこがオリジナル?ネットの部分を除けば、"クラシック "との違いは?
 
sever30:

どこがオリジナル?ネットの部分を除けば、"クラシック "との違いは?
その違いと理由を説明します。
 
EvgeTrofi:

残念ながら、これ以上のものはないんです。あなたはどうですか?より安定した収益性の高い取引システムをお持ちですか?

難しい質問をしていますね。))何を持っているのか...。

でも、これを例にとればいいんです。

https://www.mql5.com/ru/articles/131

収益性はほぼ同じですが、スリッページは数倍少なくなっています。

 
wmlab:
相違点、変更理由は説明文に記載しています。

そこには、作者の思いは見えない...。
 
Piccioli:

難しい質問をしていますね。))何を持っているのか...。

でも、これを例にとればいいんです。

https://www.mql5.com/ru/articles/131

収益性はほぼ同じですが、スリッページは数倍少なくなっています。

興味深い記事です。私の理解が正しければ、預金の一部をフローティングブロック化するということでしょうか。
 
Galina:


で、それはどこにあるんですか?

ぜひ見てみたい...。

アバランチV63へのリンク です。また、動作中のデモ口座からのレポートもあります。
 
zhuki:
アバランチV63へのリンク です。また、動作中のデモ口座からのレポートもあります。


いや、そんなことはない!やめてくれ!

ドミトリーと私が以前の「Lovina」スレッドに投稿したバージョンでも、私の意見では、もっと正しく動作します :)

無神経で申し訳ありません。

 
Galina:


耳なし!?必要ない!

ドミトリーと私が以前の「Lovina」スレッドに投稿したバージョンでも、私の意見では、もっと正しく動作します :)

無粋なことを失礼しました。

また、63のどこが気に入らないのでしょうか?今までのは、確かにゴミですが、63は好きです。
 
zhuki:
63の何が気に入らないのか?前作もそうですが、63が好きです。

ストラテジーテスターレポート
アバランチ V_63
UWC-Demo.com (Build 226)

シンボルマーク EURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間 日(D1) 2009.01.01 00:00 ~ 2009.05.29 00:00 (2009.01.01~2009.06.01まで)
モデル すべてのティック(利用可能なすべての最小の時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータ Lot=0.01; Dist=25; Pribyl=5; K_Martin=2; Risk=1; Max_in_Lots=16; Tral_Step=5;
歴史に残るバー 1107 モデル化されたダニ 2484181 シミュレーション品質 非対称性
チャートの不一致エラー 8638
初回入金額 10000.00
当期純利益 -5009.41 利益合計 51381.16 全損 -56390.58
収益性 0.91 期待されるペイオフ -14.03
絶対値ドローダウン 5009.42 最大ドローダウン 17590.49 (77.90%) 相対的ドローダウン 77.90% (17590.49)
総取引高 357 ショートポジション(勝率) 177 (63.28%) ロングポジション(勝率) 180 (75.00%)
利益を得た取引(全体の割合) 247 (69.19%) 損失取引(全体に占める割合) 110 (30.81%)
最大 儲け話 6885.65 負け組み -20062.99
平均値 得な話 208.02 負け組み -512.64
最大数 れんしょう 9 (448.76) 継続損失(ロス) 1 (-20062.99)
最大 継続的な利益(勝利数) 6885.65 (1) 連続損失(損失数) -20062.99 (1)
平均値 連勝 2 継続的な損失 1
美しい、美しい。