あなたから見て、どのような観点でしょうか? - ページ 6

 
denis_orlov:

エバレットの発想は、未来の予見と同じくらい圧倒的だ。

しかし、それが現実になる可能性もある。アインシュタインは、量子力学の確率的な基礎を最後まで理解することはなかった。量子力学の直接的な産物としての原爆の話ではなく、これも抑制的な話ですが......。

そして今、世界には何億台ものコンピューターがあり、その基礎技術の存在そのものが、量子力学の成功によるものなのです。 量子力学がなければ、現代のコンピュータも存在しない。
 
Richie:
まあ、いいや。瓶+蓋+注ぎ口+取っ手という、やかんのような信頼性の高いシンプルなシステムであること。それだけです。
やかんにも注意が必要で、たとえば、やかんに水を注いで火にかけ、しばらくしてお湯が沸騰してやかんが燃えてしまうのを忘れていると、やかんは燃えてしまいます。TCもそうです。
 
Mathemat:
しかし、それが現実になる可能性もある。アインシュタインは、量子力学の確率的な基礎を最後まで理解することはなかった。

そして今、世界には何億台ものコンピューターがあり、その基礎技術の存在そのものが、量子力学の成功によるものなのです。 量子力学がなければ、現代のコンピュータは存在しない。

むしろ量子力学の非確率論的根拠と一緒にしたいくらいです))

量子力学が実用化されていること、ましてやコンピューターに応用されていることを初めて知りました...。

一例でも

 
Swetten: 実は、最初の投稿ですでにすべてが回答されているのです。リッチー TAに基づくTCと「価格のメカニズム」に基づくTCの違いは何でしょうか?何が違うのでしょうか?また、「価格の仕組み」とは何でしょうか?そして、TAとFAは、まさにこのメカニズムを説明・予測できるものではないのか。


まさかね。仮に、2つの絶対的な 商品があるとすると、1つはニューラルネットワークで、もう1つはRSIで採用されるでしょう。そのため、両者は同時に 取引を開始することになります。

すでに2本のバーが重なっている例をあげました。長さ1メートルの蛇がいるとする。その算術的な長さです。しかし、蛇行しているので、幾何学的な 長さは常に小さくなる(斜辺は2つのカテナスの和より小さい)。これが私の言うメカニックです。機械式システムの利点は、常に機能することです。なぜなら、どんなにクソな「ブローカー」でも、そこから逃げ出すことはできないからです。

価格の不可分性というルールがあります。他にもルールがあるので、自分で掘ってみてください。

 
Tantrik: 機械式TCを1台でも見たこと、会ったこと、発明したことがあるか?継続の価値とは? 一貫性がない。隙間がある。継続的に取引する。

今、私が取り組んでいるのは、こういうシステムです。分離不可能の価値は、オブジェクトの存在です。破れた蛇は、もはや蛇ではない。破格の値段は、もはや値段ではありません。

ミシェーク :なぜ突然、あなたが探しているシステムは、あなたが想像しているように、ティーポットのようにシンプルでなければならないのでしょう。

発明家として言えることは、自分の周りにはたくさんの工夫されたものがあるが、それに慣れてしまっているため、その天才性に気づかないということだ。一番普通のボタンを取る。単純なことなんですけどね。しかし、ボタンがない場合を想像してみてください。世界には何千億個というボタンがあります。他に思い当たる例はありますか?何千個もあるんですよ。

 

ところで、MT4でグリッドの天才に気づいた人はいますか?答えは、「ほとんどいない」です。

 
Tantrik:

私たちは何も 知らない。情報源はいろいろあるが、そのひとつに密教の文献がある(インターネットにたくさんある)。情報には証拠がない--趣味とされ、誰もが読める......。
では、どうやって過去や未来を真剣に語ればいいのでしょう。
 
denis_orlov:

量子力学が実用化されていること、ましてやコンピューターに応用されていることを初めて知りました...。

一例でも

О!..しかし、私たちは「過去も未来もない」と断言します。

 
Richie:


ありません。2つの絶対的な墓が あると仮定して、1つはニューラルネットワークで、もう1つはRSIでダイヤルを回すとします。そのため、両者は同時に 取引を開始することになります。

2本の小節が重なっている例をすでにあげました。長さ1メートルの蛇を想像してください。その算術的な長さです。しかし、複雑に入り組んでいるので、幾何学的な長さは常に小さくなる(斜辺は2倍の長さの和より小さい)。これが私の言うメカニックです。機械式システムの利点は、常に機能することです。なぜなら、どんなにクソな「ブローカー」でも、そこから逃げ出すことはできないからです。

価格には不可分性というルールがあります。他にもルールがあるので、自分で掘ってみてください。

なんという番狂わせでしょうか。なんという精神の饗宴なのだろう。:)
 
Richie:

今、私が取り組んでいるのは、こういうシステムです。分離不可能の価値は、オブジェクトの存在です。破れた蛇は、もはや蛇ではない。破格の値段は、もはや値段ではありません。

発明家として言えることは、あなたの周りには素晴らしいものがたくさんありますが、それに慣れてしまっているために、その天才に気づかないということです。一番普通のボタンを取る。単純なことなんですけどね。しかし、ボタンがない場合を想像してみてください。世界には何千億個というボタンがあります。他に思い当たる例はありますか?何千人もいる。


ボタンのシンプルさは、その最もシンプルなタスクに起因するものです。

クソダサい野郎だな。