あなたから見て、どのような観点でしょうか? - ページ 12

 
Abzasc:
パラグラフィッチ:それに、丸太はやかんより複雑だし......。
バタレイキン:丸太の色と急須の色によりますね~。
 
Swetten:
バタキン:丸太と急須の色によりますね!?
ピペットキン:同じ方向に飛ぶなら、色に違いはないだろう
 
leman:
ピペットキン:一方向に飛ぶのであれば、どんな色でもいいじゃないか

ポグロミスト:もしそのアイデアが利益を生むのであれば、私はそれを無料でプログラムしますよ。

 
Swetten:
バタキン:丸太とヤカンの色によりますね!?
パラグラフィッチ:自然条件下でのカラーマッチングは不可能であり、したがって、複雑さは同じであるはずがない。自然条件下では、釜の色は常に均一であり、したがってより原始的である。ログはもっと複雑です。
 
Tantrik:
話しているうちに...金曜日の取引を妨げていたパターンを発見した。頭の中でひっくり返す→パターン!→年明けからチェック(目視)→全てうまくいく。その基本は過去にある。頑張ってください。

過去はないんですね?

 

ソル& マティミーチ:アイデアが賢明かどうかはどうでもいい:混乱した状態が私たちを助けてくれるでしょう

追伸:シュレディンガーの猫と一緒に

 

支店の答えは明白で、誰も知らないということだと思います。

猫は生きているのか、死んでいるのか、それは見てのお楽しみです。

 
Swetten:

では、過去はないのですね?

ないとは言っていない。あると言ったのは、昨日、一昨日、先週...なんです。
 
Swetten:

では、過去はないのですね?

もちろん、そんなことはありません。ロシア語がよくわからないんですね。

過去であれば過去形です。現在であれば、現在形です。未来であれば未来形です。


だから、特に才能のある人のために例を示しているんです。


- 過去はなかった、なぜなら過去はあった、つまりもう存在しないのだから。

- 現在はそこにあるが、かつては未来にあり、やがて過去になる。

- 未来はいつかの未来であるが、まだそこにはない、つまり、まだそこにはなく、まだそこにはないのである。

 
Reshetov:

もちろん、そんなことはありません。ロシア語がよくわからないんですね。

過去のことであれば、過去形の動詞を使う。現在であれば、現在形である。未来であれば、未来時制である。


だから、特に才能のある人のために例を示しているんです。


- 過去はもうない、あったのだから、すなわち存在しないのである。

- 現在はそこにあるが、かつては未来にあり、やがて過去になる。

- 未来はいつかは来るが、今も昔もない。

ロシア語をよく知る人たちへ:まったく別のことだったんです。

物理的な意味について。

動詞についてではなく。