改めて、ローカについて。 - ページ 55

 
Tantrik:

そう思いませんか?ウラジミール、豚がおかしいんだ。「もう二度とトラウマを与えない」という言葉に痛烈に反応する。ある種の「精神的」執着だ!「...」を3回繰り返せば、姿を現すだろう。:))

)))なるほど。

あなたの精神疾患は本当にどうでもいい。好きな人は、ゆで卵を売り込めばいい。 人間の思考に対する特定の枝葉の最終的な勝利が行われたのだ。万歳、同志たちよ。神は睡眠薬を致死量の甘露煮に溶かしているのだ。だからダメなんだ!

 
Tantrik:

そう思いませんか?ウラジミール、豚がおかしいんだ。「もう二度とトラウマを与えない」という言葉に痛烈に反応する。ある種の「精神的」執着だ! 「・・・」と3回言えば、姿を現すだろう。:))

それがわかるのは、私やあなただけではないと思います。

悪口と意味が不明な書き込みしかない。

 
paukas:
ウラルカリで制圧したとか?

今わかった!あの枝を倒してるんだ!?(サイコロジカル・リリースの可能性が高い)(現れると言ったのに :)
 
Tantrik:

今わかったよ、彼はあの枝を、心で、倒しているんだ。(サイコロジカルリリースの可能性大)(出るって言ったでしょ :)
心は恐ろしいほどの力を持っています。ほぼナドソン。
 
Tantrik:

今わかったよ、彼はあの枝を、心で、倒しているんだ。(サイコロジカル・リリースの可能性が高い)(現れると言ったのに:)
ロック、ロック、ロック...とロックが多くなります。(スウィノサウルスの霊を呼び出す)
 
sever31:
ロック、ロック、ロック...とロック、ロック。(スワインザウルスの霊を召喚する)


おっとっと(苦笑)

私は彼のために、彼はあなたにうんざりしています。ご用件は何でしょうか?

無理なのは分かっているが、礼儀としてそう言うのだ。

 
Tantrik:

タン、どうだ、ロカの精霊を召喚していたら、雪崩の精霊が現れて話しかけてきたぞ! どこかの呪文にバグがあるんだ。
 
sever31:
セイン、何を思ったか、「錠前霊」を召喚していたら「雪崩霊」が現れたんだ! どこかの呪文にバグがあるんだろう。


勤務中だ!(おそらくサブ)

 
お前ら、くだらなすぎて喧嘩になりそうなんだが...。戦争ごっこか? 落ち着けよ...
 
OnGoing:
お前ら、くだらなすぎて喧嘩になりそうなんだが...。戦争ごっこか?

まさか、忍耐の杯が溢れる。豚ザウルスは3時間連続で嫌気がさして、もう真っ青です。 戦争あなたは男子用ですか、それとも更衣室女子 用ですか?