改めて、ローカについて。 - ページ 48

 
OnGoing:
夕べの祈りの代わりなんだよ、わからないだろうけど......)
洪水だと言っているんだ!:)
 
Diamant:

そして、フラビングがある。何のことだかわからない。

ロック === 閉鎖。何を議論するのか?

クロージングと言うんですね。ヨーロッパはユートピアと言い、スビノザフは武器と言う。私はでたらめを言う。では、誰が正しいのでしょうか?

 
Diamant:

そして、フラビングがある。何のことだかわからない。

ロック === 閉鎖。何を議論するのか?

そうだな、ゾンビランドに説明してくれ。彼らは狂っている。私、無理でした...。
 
paukas:

ここでクロージングと言います。ヨーロッパはユートピアと言い、スビノザフは兵器と言う。そして、私はでたらめを言う。では、誰が正しいのでしょうか?

右はフラダーって言ってる人。
 
Svinozavr:
そうだな、ゾンビランドに説明してくれ。彼らは狂っている。私、無理でした...。
ゾンビランドは良い名前ですね :)IMHOは、鍵を信じているかどうかで、その人が良いトレーダーになれるか、それともこの扉が閉まっているか、すぐにわかると思います :D
 
Diamant:
誰が何と言おうと、あなたはフラッダである。

本当なんです。こんな有意義なスレを詰まらせてしまったのか!?フォーラムのコミュニティからロックの利点を学ぶ機会を奪った。

それはひどいよ!恥ずかしくて酒が飲みたい。

 
Diamant:
いい名前ですね、ゾンビランドって :)IMHOは、株を信じているかどうかで、その人が良いトレーダーになれるかどうか、このドアが閉まっているかどうかが一発でわかると思うんです :D

それよりも、もっと怖いことがあるんだ。でも、少なくとも、あなたの言う通り、トレーダーはここでは価値がなかった......。

銃は持っていますか?ゾンビを撃退する!)))// 冗談です。これは本当に困ったことです。この人たちが、その場でどのように本番の取引をしようとするのか、とても気になるところです。せめて5人で精神的に取り返しのつかないことになるのではと心配です。そして、精神的損害の賠償金はどこにあるのでしょうか?野菜のエサは誰がやるの?)))

 
paukas:

本当なんです。こんな有意義なスレを詰まらせてしまったのか!?フォーラムのコミュニティからロックの利点を学ぶ機会を奪った。

それはひどいよ!恥ずかしくて酒が飲みたい。

これでよしとする。それが、私の原動力です。さあ)))
 
Svinozavr:

それよりも、もっと怖いことがあるんだ。でも、少なくとも、あなたの言う通り、トレーダーはいない......。

銃はあるのか?ゾンビを撃退しよう!)))// 冗談です。これは本当に困ったことです。この人たちが、その場でどのように本番の取引をしようとするのか、とても気になるところです。せめて5人で精神的に取り返しのつかないことになるのではと心配です。そして、精神的損害の賠償金はどこにあるのでしょうか?野菜のエサは誰がやるの?)))

へえ、銃を持って他のゾンビを撃退するゾンビの写真もあるんだ。ゾンビ・ロコフォビア対ゾンビ・ロコフォイル。バトル・オブ・タイタン
 
OnGoing:
一部のDC(ブローカーとは言っていない)は、ロックポジションの証拠金ゼロを提供していた。50%でもなく、25%でもなく、ゼロなのですなんという武器なのでしょう。

理にかなっていますね。ある男が売春宿に入ってきて言ったと想像してください。"なんとなく変態的に自分をやってみたい"彼は「はい、どうぞ、100円です...」と言うのですが、ナンセンスじゃないですか?

paukas
ゾンビ・ロコフォビア対ゾンビ・ロコフォイル。バトル・オブ・ザ・タイタンズ


バトルではなく、あくまで間合いです。すべて同じイナゴの仲間である。
理由: