フォローアップのため - ページ 35

 
avatara писал(а)>>

いいえ、関係は 良好です。虫が湧いているだけだ。もしかしたら、「草原」を間違えているのかもしれない。:)

そして、どうやら私だけではないようです。

と断言できるような結果を知ることができるのは興味深いことです。


1404
アヴァルス 2010.01.10 14:16

あたらずともとおからず

異なる時間帯+ランダム性のパターンが山ほどあり、一つ一つの完璧なエントリーポイントは、ランダム性によって濁された一つ以上のパターンに原因があるのかもしれません。文脈を強調した結果、個々のパターンとその使用の文脈を強調するのではなく、このランダムな組み合わせにフィットするものしか得られないのです。どんなパターンにも、それぞれの文脈がある。

現実的にうまくいかなかったからといって、だからダメなんだ、ということはない。かなり違いますね。そして、その理由を説明し、「イミフ」をつけました。もっと簡単な言葉で、指で説明することもできるのですが、そうすると抽象的になってしまうので。しかし、一般的にはもちろん、誰も信用せず、自分を助けてくれた道を通る方がいい。その過程で、他では見つけられないような発見があるかもしれません。

 
avatara >>:

Нет. отношения нормальны е. Просто червь гризёт - может они не в ту "степь". :)

イマイチ、TCじゃないんですよね。つまり、TCを作るのは無理なんです。でも、間違っているかもしれない。私の理解では、コンテキスト・フィルタの入力と完璧な出力があるのですね。その完璧なアウトプットを、実生活の中で見つけてみてください。


追伸:エントリー後、まさにこのような 状況になると思います。

 
avatara писал(а)>>

だから、メイトレも実際に入るのは「理想」と同じ。

でも、市場ではなく支店で。;)

私のことなら、私が市場に参入する、しないはどうやって判断するのですか?;)

 
Candid >>:

Имхо, это не ТС. В смысле из этого не сделать ТС. Но я могу ошибаться. У вас, как я понял, вход по фильтру контекста и идеальный выход. Попробуйте найти этот идеальный выход в реале.

CCを整理しよう。そうでないと、あまりに多くの新しい存在が彼をダメにしてしまいます。

それとも、彼の中ではすべてクリアになっているのでしょうか?

私には関係ない。

そして、すでにCUを探しているんですね。

"Hasty "です ;)

 
Avals >>:

Если вы это про меня, то откуда вы знаете как я вхожу или не вхожу в рынок? ;)

どうか寛大にお許しください。話がそれました。

自認してくれてうれしいです。

しかし、同じように断定的な結論を出すのは、まだ先の話です。

--

指先も大丈夫です。因果関係が大事なんです。

 
avatara >>:

Давайте с КК разберемся. А то слишком много новых сущностей его погубят.

Или с ним всё ясно?

Мне нет.

А Вам уже ТС подавай.

"Торопыжно" это ;)

ほら、あなたも混乱してるじゃないですか :)

TCが正しい場所であることをここで証明しています :)それ以外の提案は他のフィギュアへ :)

もっとまじめに言うと、アレクセイと 同じことを言う。

数理 >>:

随分と雑な発表の

仕方をしていますね。

賢い人がみんな一度に理解しあえるわけではないので、少しはスペルアウトしないといけませんね :)

CCでは全くの0点です :)。

ちなみに、前回の記事に追記をしました。

 
Candid писал(а)>>

アレクセイはパラメータを計算し、グラフでチャートを 描く」ことを新しいパラダイムと呼んだのでしょうか?私には、まったく違う意味に思えたのです。

確かにアレクセイは そんなことは言っていない。そんなことを言ったのは、あなた です。私の書き込みを読むときは、引用文(あなたからのものも含む)を読んで、「これ、あれ、それ」という言葉が何を指しているのかなどを理解するようにしましょう。特に、今回の件では、私のフレーズの前に、あなたの発言がありました。

Candid さんが書き込みました >>1

FXでも、パラメータを計算したり、チャートで図を描いたりする人が多いですね。だから、この「方法論」は新しくもなければ「違う」ものでもない。しかし、私はもっと主張します :)

だから、(上記の引用文に書かれていることは)全く方法論になっていないと言わざるを得ませんでした。そして、アレクセイの 言いたいことは、その次の文章にはっきりと書いて あるのです。きっと、読んでくださったのでしょう。だから、なぜこのような誤解を伴う言語的なトリックが必要なのか理解できないのです。

Candid さんが書き込みました:>>。

ユーリ、動機を混乱させないために、この論理的なつながりに反応したことをすぐさま説明する。

これらはすべてFPの定義を用いずに行われたものであり、この概念を介さずに記述されたものである可能性があります。I/Oシステムは、この記事の上に別のものである、豊富な...ちゃを議論しています :) .FPのパラメータ化は、みんながやっていることですが、みんながそれに気づいていないだけです :) 。しかし、本質的なところを頑なに無視しているのがイミフです。そして、私が説明したいことは、あなた自身が書いていることであり、反論するつもりはありません。「しかし、イーブンやFPは新しいもの ではありません」。Even and"だけは、なぜこのフレーズなのかがわからない。:)

私は、FPを正しく(定義や機能に従って)利用することが、方法論として正しいと考えています。そして、あなたはしないのですか?

私は、それが唯一の正しいアプローチだとは思っていません。そして、そんな無意味なことはどこにも主張していない。なぜそんなに ...其のは、FPもその定義も使っていないと言い張るので、何も聞きたくないのでしょうか?アレルギーのため?まあ、医学的な問題であって、掲示板の問題ではないんですけどね。

私が書いていることを説明したいのなら、おそらく私よりも私が何を考えているか知っているのでは?それから、私が書いていることの意味について、私が言いたいことについて、なぜあなたはよく間違うのだろう、などと思っています。

そして最後に、あなたのメッセージの中で唯一意味のある場所、つまりエッセンスについてですが、これも残念ながら否定的です。それにしても、私が頑なに無視している実質的なポイントはどこなのか、ご指摘ください。差し支えなければ-婉曲的な表現や遠い文学的なイメージのない、明確な表現で。

 
avatara писал(а)>>

どうか寛大にお許しください。話がそれました。

自認してくれてうれしいです。

しかし、同じように断定的な結論を出すのは、まだ先の話です。

--

指先も大丈夫です。因果関係の推論が重要

数珠つなぎ」をする気が失せた。すみません :)

 
Candid >>:

Ну вот, и вас запутали :)

神頼みだ。そんなつもりはなかったんです。

そして、コンテキストの定義から - 正しいと思われる、TCへのジャンプ?

混乱させるだけでなく、誤解を招く。

それは、FPのパラメータ-座標を定義する必要があるという話にとどまった。

そこで、もう一度、そこから話題を発展させることを提案します - 彼らが何であるか。

測り方、見積もり方など

---

33から逃れることはできない。時間の問題も同じです。

"Lebegian "か "Riemannian "か?(c) パストゥホフ

 
Avals >>:

Что-то пропало желание "бисер метать". Сорри :)

トップスターターのニックネームのヒント?

:о))))