"完璧な "取引システム - ページ 90

 

granit77

Странное впечатление производит ветка.
Похоже на суету подвыпивших интеллигентов у стола наперсточника из цыганского поселка...

+1 ))
 
Pegasmaster >> :

お店には「完璧な」ケトルがあるのでしょうか?私たちが議論しようとしたのはそのことであって、あなたのことではない!?そして、「理想的」なケトルの最大の特徴は、「お湯を温める」ことです。

そして、まだお湯を沸かせないケトルをしつこく、根拠なく売りつけようとするのです。そして、あなたと取引する際に必要なものとして、口コミをアピールしていますね。

まず、少なくとも自分の手元ではこのケトルでお湯が 沸くことを示し、次になぜ他の人にはお湯が沸かないのかを解析してください。

わかりましたか?意味があるはずなんです。もっと簡単にできないか?


私のテスト結果をご覧ください

MT4テスターは信頼できますか?そうでない場合は、私に質問することではありません。

 
VictorArt >> :


MT4テスターは信頼できますか?

それは診断ではないのですか?

 
Sorento >> :

診断ではないのですか?


明らかに診断です :)

あなたのフレーズは、あなたがMT4トレーダーではないこと(つまり、もしかしたらどこかで取引しているかもしれないことは認めますが、私は大いに疑問です)、そしてMT4テスターを上手に使う方法を知らないことを完全に裏付けています。

 
VictorArt >> :


明らかに診断です :)

あなたのフレーズは、あなたがMT4トレーダーではないこと(つまり、もしかしたらどこかでトレードしているかもしれないことは認めますが、私は大いに疑問です)、そしてMT4テスターを上手に使う方法を知らないことを完全に裏付けています。

トレーディング そしてテスト...

でも、アドバイザーはダメ。 アドバイザーとは取引しないし。

;)

>>まだ。

そして、「MT4下のトレーダー」はかっこいい。

 
Sorento >> :

トレーディング そしてテスト...

しかし、Expert Advisorは使わない。 また、Expert Advisorで取引することもない。

;)

じゃあね...

そして、「MT4下のトレーダー」はかっこいい。


テストはするがEAはしない、それが私の理解です。テスターの使い方がわからない。

テスター

 
VictorArt >> :

1.あるものをモニターして別のものを売ることができる - モニターとEAの間に明白に証明できる関連性はない - 関連性は「善意」にすぎない :)

あなたは間違っているところ、このスレッドで面白いゲーム - 誰が取引の歴史によって、Expert Advisorの仕事の原理を理解することが できます。

ステートメントを使えば、そのステートメントがこのEAから取られたものかどうかを確認できるだけでなく、システムを知らなくてもそのロジックを理解できる場合もある、というように、両者のつながりを証明するものです。

 
Sorento >> :

トレーディング

スタットメントを見た。"ネズミ講 "は明確です。

一時的な成功によるいつもの多幸感。

あなたと違って、私はトレーダーではなくデベロッパーです。トレーディングに「高望み」しているわけではありません。

したがって、私はあなたのトレーダーの「ポン付け」や「ゲージ」のような統計のすべてを気にしない。

もし、何かが急落したり、逆に良い利益を出したりしたら、それは「逸脱」、つまり計算されたパフォーマンスからの逸脱であり、それが偶然なのか論理的なのか、どんな理由が結果に影響を与えたのかを研究しなければなりません。

だから、大差でトピックを間違えているようだ。

したがって、今後、あなたは私の無視リストに載っています :)

 
Urain >> :

ここが間違い このスレッドでは、面白いゲームで-取引履歴からEAの動作原理を理解できる人

これは、ステートメントを使うことで、そのステートメントがこのEAから取られたものかどうかを確認できるだけでなく、システムを知らなくてもそのロジックを理解することが可能な場合があることを証明しています。

PAMM

このページには、「車一台分」のレポートが掲載されています - 論理的に考えてみてください :)

なぜ笑っているんだろう?

なぜなら、このトピックに関する議論の結果、適応型EAのソースコードと私の説明の前では、ほとんど誰も適応型EAのロジックを理解していないことが分かったからです。そして、「トレードの歴史によって」ということですね :)

 
VictorArt >> :

PAMM

このページには、「車一台分」のレポートが掲載されています - 論理的に考えてみてください :)

なぜ笑っているんだろう?

なぜなら、このトピックの議論の結果から判断すると、適応型EAのソースコードと私の説明の前では、ほとんど誰も適応型EAのロジックを理解していないように見受けられるからです。そして、「トレードの歴史によって」とおっしゃいますね。)

そして、沈みゆくExpert Advisorのロジックを理解するのに時間をかけたいと思う人がいると思いますか?

あなたのカウンセラーは、つかみどころのないジョーのように見えますが、なぜつかみどころがなく、誰が彼を必要としているのでしょうか?)

理由: