"完璧な "取引システム - ページ 91

 
Urain >> :

沈みゆくExpert Advisorの背後にある論理を解明するために時間を費やしたいと思う人がいると思いますか?


少なくとも、世の中にある適応型取引ロボットがすべてリーキーであることを証明したいと思う人は多いはずだ。

>> 投資家のためになることを想像してください - レポートを取る - 一度、エキスパート-アドバイザが沈んでいることを証明する - あなたはたくさんのお金を節約することができます。

 
Urain >> :

>>顧問がエラソーなジョーに見える、なぜエラソーなのか、誰が彼を必要とするのか)


しかし、"Downloaded: 4128 "と表示される。

変な人たちですね、全く不要なものをダウンロードして、不要な会話に時間を費やすなんて......。)

 
VictorArt >> :

しかし、"Downloaded: 4128 "と表示される。

奇妙な人々 - 全く不必要なものをダウンロードして、不必要な会話で、多くの時間を浪費している :)

そう、そして不要なことをわめけばわめくほど、不要なことを確認するためにダウンロードする人が増えていくのです。

 
VictorArt писал(а)>>

しかし、"Downloaded: 4128 "と表示される。

奇妙な人々 - 完全に不要なものをダウンロードし、そして不必要な会話で、時間の海を浪費している :)

著者証明書やSF封筒などPRの仕掛けに影響されてダウンロードする。

のようなハイパーリンクは、すべてのページで、それらのいくつかを入れてください。

あなたのExpert Advisorは、あなたのPAMMに一人の投資家も興味を持たなかったと思うのですが。

 
goldtrader >> :

著作権の証拠やSF封筒などのPRの影響でダウンロードされたもの。

各ページに散りばめられたハイパーリンクのように。

御社のPAMMに投資した投資家のうち、少なくとも一人は御社のExpert Advisorに興味を持ったとは思えません。


現段階では関係ありません。

PAMMが上り坂になったら-「地面」が準備される。

 
VictorArt >> :


現段階では関係ありません。

PAMMが上り坂になると、地面が整えられる。

ネトウヨの聖なる素朴さ

 
VictorArt >> :


私のテスト結果を ご覧ください。

MT4テスターは信頼できますか?信用できないのであれば、私には関係ない話です。

先の書き込みをよく読んでないんだな。テスターでは、左下から右上に向かって直線を引くとすでに言いました。

何のために?テスターには、フォワードテストがあり、デモがあり、本番があり、デモと本番の両方のモニターがあります。

テスターを信頼する - 「この質問は自分には関係ない」、テスターに最適化があるからです。

周りの人を馬鹿にする必要はない。みんなもう十分に楕円形や直方体を見てきているのだから。そして、その実践はまったく違う。

あなたはFXの理論家ですか?では、EAを使わない純粋な理論に移行してください。

率直に言って、あなたは実際の患者を見たことがない医学理論家を思い起こさせます。

個人的なことではなく、少なくともあなたのExpert Advisorでモニターされたデモがあれば、私はあなたの開発に本当に参加するつもりです。

私は数学者を知っていますが、彼らの専門分野では非常に評判の良い人たちです。しかし、これまでのところ、彼らの知識は純粋な理論として何ももたらしていません。

あらゆるものの数理モデルを構築する、みたいな。彼らは理想主義者で、このフォーラムは99%が現実主義者です。これは、あなたの作品を売るためのターゲット層ではないので、結論を出してください。

p.s. 悪気はないんです、そんなつもりもないんです。ただ、テストやスクリーンショット以外のリアルなものが見たいです。ステージを通過した、私を信じてください :)

 
Pegasmaster >> :

私の知り合いに数学者が何人かいますが、彼らの専門分野ではとても評判が良いのですが、これまでのところ、彼らの知識からは純粋な理論として何も得られていません。

あらゆるものの数理モデルを構築する、みたいな。彼らは理想主義者なのです。

全くないのか!?気持ち悪いな。プロの数学者がこんなにバカだとは思わなかった...。

 
Mathemat >> :

全くないのか!?気持ち悪いな。プロの数学者がこんなにバカだとは思わなかった。

理論数学というものがあって、それをやっている人たちはバカじゃないんです。今のところ数学的な世界観の理論であることだけは確かです。

おそらく、この人たちには別の目的があり、今のところ彼らの理論を適用することはできないのでしょう。

そのニックネームからして、超ひも理論について知っている(聞いたことがある)のでしょう。この理論について私が聞いたのは、この分野の知識を持つ数学者は、12次元(数学的)の空間を想定しているということです。このテーマについて、インターネットで映画を捜してみます。

弦理論 ウィキペディア

映画「ストリング・セオリー」。

p.s. 私は数学者ではないので、超ひも理論についての質問はご遠慮ください。>>)あれはただの陽動作戦だ。

 

非常に興味深いことに、有名なルネッサンス財団の代表であるサイモンズは、堅い実務家でありながら、弦理論の創始者の一人に過ぎないのだ。

理由: