"完璧な "取引システム - ページ 122

 
VictorArt: 金融市場の歴史上、永久に続くトレーディングシステムは生まれていない。

私もそう思います。永遠に続くものはない。取引システムは、その金融市場の状況の変化に応じて、適時に最適化、改善、修正されなければならないからです。しかし、それはロボットの設計者ではなく、トレーダーのスキルに依存し、いくつかのスマートな人たちと "永遠 "のExpert Advisors。))))
 

クソッ!

議論することは何もない!

嘘だろ...

===

もちろん、なぜそれがナンセンスなのかを教えてあげることもできます。でも、すでに知っている人にしかわからない...。

買う人はしょうがないですしね。

 
LeoV:

同意見です。取引は始まっているのか?- 開きました!その後、閉鎖?- 閉まってる!利益なし?- 利益なしすべて順調に動作していますか?- 頼もしい安定した?- 厩舎)))

さて、Leonidさん、あなたは私のPAMMプロジェクトの何かを理解し始めているようです。あなたが私に質問を始めてから1年半も経っていないようですし、私はそれに答えています)
 
VictorArt: さて、Leonidさん、あなたはすでに私のPAMMプロジェクトの何かを理解し始めているようです。1年半も経っていないようですが、あなたはここで私に質問し始め、私はそれに答えています)

ただ、そこには、すべてが時計仕掛けのようにうまくいっているという自己満足のざわめきがあるだけで、何のざわめきもないのです。長い間、やっていないんです。話題性は?)))
 
paukas:

ビクター、まだ分からないのか?

40000%はテスターで。テスターの結果を自慢しないように見せていたのです。そして、投資家をバカにしないこと。


ウラジミール、まだわかってないんだな。

テスト結果を「自慢」したわけではなく、アダプティブEAが機能したかどうかを確認しただけです。

それが判明したのです。

ここは開発者のためのフォーラムであり、もし良い結果が出れば、一部の開発者が興味を持つかもしれないと信じています。

しかし、あなたはいつも通り、私を自分で判断し、「人を自分で判断してはならない」という一般的な知恵に違反しています。

 
LeoV:

ただ、すべてが規則正しく動いているという自己満足のための話題性だけはない。それは久しぶりのことです。話題性は?)))

利益が出たときが、話題になるときなんです。
 
VictorArt: 利益が出たときが、いいときなんです。

まあ、賢いあなたならわかるはずです。90%からではダメなんです。900%の利益を出さないとゼロにはならない。それは無理な話です。
 
VictorArt:

利益が流れ込んできたときが、ハイになるときなんです。

利益が出たらPRするんだろ、お前の前にもたくさんいたからな、まるでもう起こったかのように未来を語る、お前は無頼漢だ、おそらくいつも他人の修道院に鼻を突っ込んでいる、このスレッドはお前が作ったのではない、別の話題のためにある、ほっておいてくれ。
 
LeoV:

同意見です。永遠なものなどない。しかし、あなたは1つの「しかし」を考慮していません - トレーディングシステムは、金融市場の状況の変化に応じて、タイムリーに最適化、改善、変更する必要が あります。しかし、それはロボットの設計者ではなく、トレーダーのスキルに 依存し、いくつかのスマートな人たちと "永遠 "のExpert Advisorsです。))))


このフォーラムで一番バカな人間が言うのもなんですが、変更・改良の結果をどのように保証するのですか?

"トレーダーの腕の見せ所"?

習得度をどのように測定するのですか?先代の透視能力者の数で?:)

少し前のことだが、一挙にすべてを失った「巨匠」がいた。もう一人、0.5億吹っ飛んだマスターがいる。「しかし、別のPAMMでは、すべてがそれほど悪いわけではありません。

そしてもう一人、ストップなしで25ロット、一回の取引で10ポイントの利益を上げている人がいますが、すべてマルチレベルプロテクションを使用しています。

追伸:実際のプロジェクトとの 偶然の一致はすべて純粋に偶然であり、いつか起こりうる可能性のある架空の状況に過ぎない :)

 
LeoV:

まあ、賢いあなたならわかるはずです。90%からではダメなんです。900%の利益を出さないとゼロにはならない。それは無理な話です。

De ja vu.それは、-60%のときも多かれ少なかれ言っていたことですね。
理由: