"完璧な "取引システム - ページ 129

 

VictorArt: проекту необходимы грамотные инвесторы


知識豊富な投資家」とは、どのような人たちだと思いますか?

 
Avals:
まだ出資者を募集しているのですか?:)

ビクターを投げるために行列を作る中国人投資家


 
paukas:

中国の投資家がビクターを投じるために列をなしている



この日はロボットの誕生日でした)))
 
paukas:
ええ、そうです。 以下は、画面からの写真です。

トレーリングエクストリームをブレイクアウトし、ストップロスを10ポイント、利益を5倍にしたものであることがエクイティからわかります。まあ、ブレイクイーブンにストップを移します。それとも、そうなのか?:)
 
Avals:

エクイティでは、トレーリングエクストリームをブレイクアウトし、ストップは10ピップス、利益は5倍となります。そして、Breakevenにストップを転送します。それとも、そうなのか?:)
はい、そうです。今はこれでいいんだ、後で何か考えよう。私はいくつかのシステムの在庫を持っていますが、そのうちの1つはユーロの全歴史において利益を上げており、一度も負けたことがありません。危機の始まりの失敗だけ。
 

アンジェラ!

姿を見せよ

 
paukas:
そう、それです。うまくいけば、後で別のことを考えよう。予備のシステムがいくつかあるのですが、そのうちの1つはユーラの歴史の中で黒字で、一度も負けたことがないんです。危機の始まりの失敗だけ。

それもブレイクアウトですか?
 
Avals:

は、耐パンク性にも優れているのでしょうか?
そうでもないんです。ブレイクダウン後の最初のプルバック。
 
LeoV:


知識豊富な投資家」とは、どのような人たちだと思いますか?


偶然」に頼らずに投資する人、つまり、取引の結果だけでなく、「根拠」をすべて学ぶ人 - それは偶然かもしれない。

あなたは明らかにこのカテゴリーに属さない。

 
paukas:
そうでもないんです。ブレイクダウン後の最初のプルバック。

そして、ブレークイーブンへの素早いTP?;)
理由: