"完璧な "取引システム - ページ 125

 
Svinozavr:
おっと!ついに...。
お前ら意地悪だな、あいつは俺たちの元を去っていくんだぞ...。
 
LeoV:

投資家としては、あなたの「設定変更ログ」なんてどうでも いいのですが......。成功した取引の指標は、取引そのものの指標であり、「再設定ログ」やロボットやスマートガイのコードの指標ではありません。トレードの指標しか見ていない。取引実績がどうであれ、成功すればいいのです。そして、「再設定ログ」はどうなるのか......そればかりが気になります。

気にならないのなら、なぜ質問するのか?

私は、あなたが本当に何かを理解したいと思っているのだと思ったのですが、あなたは気にしていないことがわかりました......。)

ただ、忘れてはならないのは、「取引自体のパフォーマンス」は歴史 であり、歴史には接続詞のムードがないことです。投資家は将来的に利益を必要としています。

 
LeoV:


どんなスキル式?どういうことですか?市場の公式?


テスターでのテストと実際の口座での取引、これらは別物であることを、プログラマーの私でもおぼろげながら理解しているはずです。両者はまったく異なるものです。PAMMはすべてをその場に置き、テスターで700%という夢は現実に打ち砕かれる。それがわからないのか?

いいえ、そんなことはありません。

なぜ私が理解できないのかを理解するには、原典を読むとよいでしょう。200ページ弱あります。

 
VictorArt:

気にならないのなら、なぜ質問するのか?

私は、あなたが本当に何かを理解したいと思っているのだと思ったのですが、あなたは気にしていないことがわかりました......。)

ただ、忘れてはならないのは、「貿易自体のパフォーマンス」 - これは歴史 であり、歴史は接続法ムードを持たない - 投資家は、将来的に利益を必要とします。


これは、あなたも他の経営者も一緒の話です。ただ、私が書いた他のマネージャーは、負けない(これが1つ目)、稼ぐ(これが2つ目)チャンスがあるということです。あなたの取引実績では、あなたにチャンスはありません。

また、PAMMは、プログラミングや取引の技術に詳しくない投資家が、プログラミングや取引の本質に踏み込むことなく、またどのような「ログ」でも、取引の指標のみに資金を投入できるように設計されています。しかし、あなたはこの点を消して、投資家にプログラミングを勉強し、取引の成功とは本質的に無関係な不明瞭な「ログ」を勉強するよう勧めています。

 
LeoV:......トレードの成功とは無関係な、よくわからない「ログ」がある。
丸太ではなく、吸盤!
 
VictorArt:

気にならないのなら、なぜ質問するのか?

私は、あなたが本当に何かを理解したいと思っているのだと思ったのですが、あなたは気にしていないことがわかりました......。)

ただ、忘れてはならないのは、「取引自体のパフォーマンス」は歴史 であり、歴史には接続詞のムードがないことです。投資家は将来的に利益を必要としています。

読んでないでしょ?あなたが見たのは "唾 "だけだった。

いいんですよ~、私も読書は好きじゃないので~、いいんです。

あなたのアプローチに魅力を感じます。そこには、ある種の「高貴な狂気」があるのです。

結局、何を作るかではなく、どれだけ作るかが重要なのです。洗練されたインテリを気取って鼻にシワを寄せたいとか、葬式にリムジン10台と瓶に入ったクモ50匹が来るような関係を築きたいとか、いろいろあるでしょう。

それはあなたのビジネスです。

そういうことではないんです。

ビクター、あなたがやっていることは、マーケットでお金を稼ぐこととは全く関係がない。そういうわけにはいきません。そういうわけにはいきません。

それ以外の配慮は、自分には関係ない。

 
VictorArt: いいえ、そんなことはありません。


もう言っただろ、何がわからないんだ?-

LeoV : トレーダーのスキルは、自己資本と入金負荷で測られます。アルパリにはあまり多くありませんが、いくつかあります。半年もあれば理解できる)))

私個人としては、100-200% p.a. で、負荷は5-10%以下(少なければ少ないほど良い)です。

そして、ドローダウンは30%を超えてはならない。

VictorArt :そして、なぜ私が理解できないのかを理解するためには、原典を読むべきです。200ページ弱の長さです。

投資と関係があるのでしょうか?

 

という逸話があります。

インポテンツの男が、悲観的な医師のもとにやってきた--。

- 先生、爪が痛いんですけど!?

- はい......しかもなんか吊り下げが酷い......((

インポテンツの男は、プーチ派の医師のもとへ...。

- 先生、首吊りです!

- そうなんですか...まあ、いいや !!!

インポテンツの男は、楽観的な医者のところへ行く-。

- 先生、首吊りです!

- はい、でも見事にぶら下がっています !!!!))))

 
Svinozavr:
......そして、瓶に入った50匹の蜘蛛................................。
クモを傷つけないでください
 
paukas:
クモを傷つけないでください
失礼しました!;)
理由: