"完璧な "取引システム - ページ 141

 
VictorArt:

でも、コバレフさん、私はユーモアがあれば大丈夫ですが、論理と怒りは、自分のために残しておいてください)

論理性に問題がある」を「でもユーモアは抜群」と返すのは、明らかに精神障害者です。論理に問題があるんだろ う。でも、いつも笑わせてくれる。笑っちゃうくらい病的な負け惜しみだなw=)


怒りはまったくない。さらに、論理的に考えれば、病気の人を怒るのは意味がない。そして、論理的なことは得意です、はい。

 

後々悔やまないように、お互いに礼を尽くしましょう

 
paukas:
ユーモアのある方ですね~、他の方の梅を願って いるんですね。


火には火で対抗できない。

 
VictorArt:


火には火で対抗するのです。

お尻が吹っ飛ばない限りは :))
 

そして、もう「完璧な」システムなど考えもしない......。


残念なことです。

 
Sorento:

そして、もう「完璧な」システムなど考えもしない......。


残念なことです。


リアニメーター?
 
Mathemat:

ピーター さん、取引しましょう!個人攻撃と文学的引用を別々の記事で書くんです。しかも、攻撃は簡単に消せるし、引用も苦にならないし...。いい?そうでなければ、一度に全部を壊さなければなりませんから :(

追伸:もう、そうするしかない。

リーシュさあ、やめましょう。当てずっぽうで、特にシニカルな引用だと思ったら、破り捨ててください。あるいはもっと悪い。

で、何をどう書くかは、すみません、なんとなく自分で決めます。合意はしていない。

===

この投稿を「スパム、・・・」についての技術スレッドに移動して、マドンナに鞭打つとよいでしょう。対決です。何を議論するのか?ここでは、ビクターの利益です。恥ずかしいですね。

 
Roman.:

リアニメーター?

アンジェラ、どうやら - ないビクターの利益と "紛争 "の参加者の野心のパレードは、期待していた。

私もそうでした。

議論の粒子があったとはいえ、141ページ目ではもう見えなくなっている。

消えた...

:(

 
Sorento:

アンジェラ、どうやら - ないビクターの利益と "紛争 "の参加者の野心のパレードは、期待していた。

私もそうでした。

議論の粒子があったとはいえ、141ページ目ではもう見えなくなっている。

解散してしまった...

:(


C'est la vie - フランスで言うところの...。

アンジェラ - スターターとして、おそらくそれは自分自身を表示するために、より積極的にする必要があった - 例えば、彼自身の専用の洪水で、またはスパマーのオプションとして、アートを送信する...

とはいえ、まだ遅くはないだろう・・・。チャンスはある...修正すること。

 
理由: