"完璧な "取引システム - ページ 124

 
Svinozavr:

彼に必要なのは安定性です。

乗り換えをするそうです。
安定性とは、ソフトウェアが確実に動作することを意味します。
(電気が切れない、CPUが爆発しない。
ネットワークケーブルが破裂しないか、など)。:-(
 
LeoV:


0.83%-を通過したからといって、「歴史は繰り返す」ので、次に「0」を通過するときは-100%になるからです。ドローダウンが増える )))

"稼ぐだけ稼いで、損するのは100だけ"-そんな言葉を聞いたことはありませんか?


Leonidさん、「設定変更ログ」は確認されましたか?そうでなければ、あなたの結論はまったく意味をなさない。

定番の "達人キット "のフレーズを繰り返すだけ。オウ、君の味方は本物の人間なのか、それともチューリングテストをパスするためのプログラムなのか?:)

もし実在の人物なら、フォーラムで楽しむだけでなく、本当にこのプロジェクトについて 私から答えを得たいのなら、まず一次資料を勉強することです。

 
VictorArt:


...「設定変更ログ」はご覧になりましたか?

その結果が物語っています。ナノテクは言い訳に使える。
 
Svinozavr:

職人技なんてどうでもいい。

収益性を気にしないこと。

男の体型は、どちらか一方だけではダメなんです。彼に必要なのは安定性です。

予測可能な不具合と...この泥沼の中で生きることああ...

===

ビクター!私もです!ポストモダニストとして...。


お前らは馬鹿だが、ビクターは賢い。フラッシュで投資家を集めることにも成功した。できるのか?いいえ。

演奏もするんですね。:))

 
VictorArt: Leonidさん、「設定変更ログ」はご覧になりましたか?

投資家としては、あなたの「再設定ログ」なんてどうでもいいんです。成功した取引の指標は、取引そのもののパフォーマンスであり、「再設定ログ」やロボットやスマホのコードのパフォーマンスではありません。トレードの指標しか見ていない。取引実績がどうであれ、成功すればいいのです。そして、「再設定ログ」はどうなるのか......そればかりが気になります。
 

ヴィクターが理解してくれるといいのですが。トピックスターターと書きそうになりました。はっ!もう何の(誰の!)スレッドか忘れてしまったわけですね。

マーケッターのVitya。どんな枝でも、蒸したり、堆肥化したり、ノミを入れたり、とにかく吹き飛ばしましょう。

自分で始めてみてはいかがでしょうか?

 
LeoV:

それが正しいと信じて疑わない。このような曖昧な市場では、はっきりしたことは言えません。しかし、リスクレベルに従えば負けることはほとんどない。というか、上に書かれているように、一撃二撃ですべてを捨てるのではなく、コントロールし、理解し、市場に「適応」しようとすることができるのです ))) 。)


今回も、避けてくださいと言ったのに、答えは複数です。

つまり、「優秀さの方程式」がないんですね。

では、何の話なのか?

私は適応型EAのテストをここに掲載しましたが、あなたはまた別のプロジェクト であるPAMMにすべてを還元しようとしていますね。

もしかしたら、そこで質問するか、「VictorArt is the dumbest PAMM manager」という別のブランチを作った方がいいかもしれませんね?:)

 
VictorArt:

別スレ「ビクターアートはPAMMの監督で一番馬鹿」作成?:)

なんということでしょう。これ以上のものは考えられません。
 
jartmailru:
それは素晴らしいアイデアですね。
おっと!ついに...。
 
VictorArt:


今回も、それを避けるようにお願いしたのですが、答えはあいまいなままです。

つまり、「技の公式」がないんですね。


どんなスキル式?どういうことですか?市場の公式?

ビクターアート

私はここに適応型EAのテストを掲載しましたが、あなたはまた別のプロジェクトであるPAMMにすべてを還元しようとしていますね。

もしかしたら、そこで質問するか、「VictorArt is the dumbest PAMM manager」という別のブランチを作った方がいいかもしれませんね?:)


テスターでのテストと実際の口座での取引は別物であることを、プログラマーである私ですらおぼろげに理解しているはずです。両者はまったく異なるものです。PAMMはすべてをその場に置き、テスターで700%という夢は現実に打ち砕かれる。それがわからないのか?

理由: