"完璧な "取引システム - ページ 132

 

この人はアドバイザーを売っている。体外に生まれる

 
LeoV:

信頼は信頼、ドレインはドレイン。違うんです )))です。)この150人の投資家が-60%で投資したことが理解できないのですが?
また、MMM2の発売を待ち望んでいる人たちの気持ちも理解できません。どうやら、人々はPRや個性、特許の「輝き」に目がくらんでいるようです...。
 

一方、私はラテン語が大好きです。どうなんだろう...

そうですね、よくわかりました。

まあ、図々しい枝葉の侵略者に幸あれ...。

 
全員集合:アンジェラさん、来てください。アンジェラさん、枝の侵略者から私たち弱いものを救い、守ってください。アーメン。
 
tara:
全員集合:アンジェラさん、来てください。アンジェラさん、枝の侵略者から私たち弱いものを救い、守ってください。アーメン。
ああ...
 
rustein: また、MMM2の発売を楽しみにしている人がいるのも理解できません。どうやら人々は、PRや個性、特許の「輝き」に目がくらんでいるようです...。

そうそう、ところで、哀れなマブロディウスは、30%のAPRしか約束していないのに、ここでは700%のAPRのようで、すり抜けている ))))
 
ショックなんだと思います。

こんな思いがある、こんな感情がある...。

いや、女性側の枝では無理でしょう。

やさしくないと...。

 

性差別を非難するのはやめてくれ!!!

女の子に-年頃に-○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○のビジネスをさせることができるんだ。

 
LeoV:

そうそう、ところで、惨めなマブロディが年率30%しか約束してないのに、年率700%とかあって、すり抜けた ))))

どうやらIQはパーセンテージで測られるようで、すべての「賢い」人が30%にひっかかるわけではなく、700%になると「チャンスを掴もうかな、「適応性特許」があるし、世界は終わりに近づいている、なぜチャンスを掴まないのか」と言う人もいるようです.........。

だから、ほとんど全員が故障してしまうんです、割合によりますが...。

 
rustein:

どうやらIQはパーセンテージで測られるようで、すべての「賢い」人が30%にひっかかるわけではなく、700%になると、"チャンスを掴もうかな、「適応性特許」があるし、世界は終わりに近づいている、なぜチャンスを掴まないのか... "という人も出てくるようです。

だから、ほとんど全員が故障してしまうんです、割合によりますが...。


ええ、適応的IQ?
理由: