"完璧な "取引システム - ページ 127

 
滝 トピックのタイトルでは、perfectは倒置カンマでくくっていますね。
 
alexx_v:
滝 トピックのタイトルでは、perfectは倒置カンマでくくっていますね。
瀧は逆コンマで、、、。
 

alexx_v: Актуальнее - "но зато как красиво стабильно сливаю" :)


100% )))安定感は腕の見せ所 ))))
 

なんというお調子者でしょうか。心が喜ぶ...。

で、この()野郎にいつまでPRするつもりなんだ?

 
Svinozavr:

...なんというフルーダベット!心が喜ぶ...。

で、この()野郎にいつまでPRするつもりなんだ?

まあ、無理だろうけど...。ストップがわからない;)
 
Svinozavr:
逆さカンマで書いてあるし...
だから、このスレッドでそんなに神経質にならなくてもいいんだよ、ピグレット :)何でもかんでも神経質になると心臓発作を起こしかねないですからね :)
 

Svinozavr:

で、いつまでこの()精神異常者をPRするつもりなんだ?

誰のことを言ってるんだ?スレッドを作成したのはアンジェラで、定義によると彼女は...狂人の定義に当てはまらない :)
 
Abzasc:
では、私たちは何を...は、私たちの足で何が悪いのかがわからない;)

我慢すること。人生で唯一評価される美徳である...。

===

君は切れ者だね?))))))))))))))))))

 
alexx_v:
誰のことを言ってるんだ?アンジェラがスレッドを立てたんだ、彼女は定義上ヤギではないよ :)
そういうことだ、書き込みを読んでいるのか?ページの前です。
 
Abzasc:
いや、それは一つの選択肢に過ぎない。でも、他に思いつくのは、ロック、ロック、マーチン、頼むよ...。
ドローダウンはシステム的なものですか? それとも一回の取引ですか?
理由: